スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

アバター第4期 

アバター切れました~><

前回の黒ずくめの男スタイルは気にいってましたが、、、



ジャクム&エリマキのどこにでもいるファッションになっちゃいました

そういえば海賊になって、もうアバターも3回使いきりました

アバターは3ヶ月周期なので、海賊実装してから1年の3/4が経過したんだなぁ~


さぁ、次はどんなのにしよう

ん~決まらない




ジャーン

ってダサーーーっっ!


聞いてくださいよ聞いてくださいよ

アバター決まらないから繋ぎとしてフリークーポンっての買ってみたんですよ!




ようはワゴンに入ってる売れ残りを自由に購入できるってアイテム

フリークーポンは通常のアバターと違って期限が1ヶ月しかないんだけど

普段買わないようなアバターもたまにはいいかも?って思って買ってみたんだよ

990Pで全部揃えばお手軽だし時間稼ぎにいいかなと



それで見てみたら、品揃えが悪っ!!!

まず全種類のパーツが置いてないんだよ



ま じ か よ っ !


目の飾りは☆の眼帯だけかよっ!

顔の飾りはアゴヒゲだけかよっ!

手袋は野球のグローブだけかよっ!

耳飾り、マントに至っては1種類も置いてないよっ!

突っ込みどころが多すぎるだろっ!



岡崎「じゃあてーりのアバターは頭に角生やして眼帯つけて野球グローブな」

ま じ か よ っ !



エリマキと犬鼻を隠せるのが☆眼帯とアゴヒゲだけって・・・

そこでオレは思いついた



プルレンジャーがあるならこれでいいやってさ

これならば顔を隠せれるし

妥協するか

緑ヘルメットしかないのが残念なところだが



緑のヘルメットに・・・

緑の全身スーツだろ・・・

そして緑色の靴がない

ま じ か よ っ !


出来れば透明靴が良かったがワゴンにそんな立派なものがあるわけもなく

そんで赤い靴に合わせて赤プルレンジャーになろうと思ったら

赤スーツはあるのに赤ヘルメットがないとか、どんだけ品揃え適当なんだよ!!

フリークーポン・・・とんでもない地雷アイテムだった




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

どんまいですね・w・:

猫の王女 #l.rsoaag | URL | 2009/04/29 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

