スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パズドラ 双極の女神に挑戦 他 



パズドラ暦7ヶ月ちょい、ようやくラスボスのカーリーまで辿り着きました!




チャクラを開放されて即、殺されました!

わずかに火力が足りなかったと思われる・・・





リベンジや!

今度はサリアと光ヴァルのスキルが溜まってるので間違いなく安全圏まで行けるはず・・・






よっし第一段階突破






ぐへへへw

こりゃー耐久余裕ですわw

勝ちましたわwww






ああああああああああ!!!

削りすぎたあああぁ

あたしって、ほんと馬鹿。


正直そろそろ危ないと思いつつも、5%ってもっとゲージ短いと思ってました

初見なんで一度は経験してみたかったしまぁいいかなって感じ

今度からこれを基準にしよう


仕方ない、もう一度リベンz・・・



GYAAAAAAAAAAAあ

・・・。

そもそも何で光ばっかやねん?

からのー






闇カーリー降臨!

弱点だから凄く削れるけど暗闇がうざい。覚醒サクヤ仕事しろよ。






あう><

正直言おう。僕の操作ミスや。

パズルをカタカタカタ・・・よし、終わったな・・・ん?

回復ドロが1個ずれてるやん!→時すでに遅し。







でも手ごたえは掴みました

このPTのまま今年中にパズドラのラスボス撃破目指します

封印耐性80%というのが今のPTの最大の弱点だけど、

メイプルストーリーでエピック書を成功させる事に定評のある僕なら大丈夫だと信じてます。


以下、双極で僕がつまづくシリーズ

①たまぁ



先制バインドに高防御+次ターン大ダメージ

闘技場の第一関門と僕は呼ぶことにした





②硬い太もも



15Fは覚醒メイメイが出ないかドキドキします

こいつが出たら覚醒トールのエンハンスと光ドロップ2列+それなりのコンボが必須になります

というか光カーリーを15%削るのと同じくらい大変だ

「おまえ頭メイメイかよ」 とか言ってられん。恐ろしい太もも

覚醒ヒノカグツチだと当たり




たまにこっち見て一瞬焦るから困る!









③毒の海



頑張って覚醒メイメイ倒しても次がグリザルだから辛い

光ヴァルが毒も一緒に変換出来たらなと、常々思うのです

アラジン 「ちらっ」

サリアの陣が二つあるから上手く使っていかなきゃいけません

でも多少の毒は回復ドロと一緒に消せば耐久出来るのがサリアトールの強みです








・・・。







⑤ナンバー5



こいつはラスボスくらすに面倒だから出ないで欲しい

列パはコンボがしずらい、耐久パは高防御が抜きづらいという短所があるのが分かった

でもこんだけ負けると、それだけやりがいがあるし

もう大体の出現パターンも覚えました

今年中にはクリアしたいです。




・DCコミックガチャ

スーパーガール可愛すぎ回そ



・・・











・白猫プロジェクト



シャナオウもキャロも入らなかったので残念です

次の茶熊ガチャはあんまり回す意欲が湧かないなぁ

でもシャルロットとオウガめっちゃ強いんだろうなー

下品なシャルよりやっぱ4位の制服シズクが楽しみ

あと7位の制服メアちゃんがどんだけ断ち切るかだな(意味不)




・武道家強化ガチャ



キャロちゃん6体目!

じゃなくて、アシュレイ出ました

スタンド発動するやん?めっちゃ強いっていうね・・・

しかも楽しいし、高難易度に使っていこうと思う






獣同士がなにか、あるある話に花を咲かせているようだ。




category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

妖怪ウォッチぷにぷにもしよ!c⌒っ゚ω゚)っ

にゃう #vQU5PwVA | URL | 2015/12/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>にゃう
7dyj2c24キャラクターコード!c⌒っ゚ω゚)っ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/12/18 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

