スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

懐かしのM-1でした 



くっそワロタ


なんだこいつは

こういう他に類を見ないインパクトを持ったキャラは個人的に凄く好きだけど

まぁ優勝するようなネタではないよね

https://www.youtube.com/watch?v=tUQIDeCBVZE



M-1王者だとサンドウィッチマンが一番好きだから、いつかDVD買おうと思ってるけど手が出てない

でもゲームセンターCXはちょくちょく集めてます



半分くらい集まったけどまだ全部見れてないです

正月あたりで駄菓子食べながらダラダラ見ようと思います(駄目な大人)



・白猫プロジェクト



おいおいなんだこの順位は(゚∇゚ ;)

被ダメ時にてんめぇ!とかいう女キャラが1番人気なのかよ・・・


ちなみに僕の好きな男キャラはシャナオウとオズマさん!

女キャラはシャンピニオン、ミラ様、キャロちゃんです!

好きなセリフは見参ログインとミカン食っべどっかーんとしゃーおらーです!




でもクリスマスシズクが美しすぎたので11連だけ回しちゃいました

僕の今年のクリスマスはシズクちゃんかフランちゃんが一緒に過ごしてくれると思うのです

結果・・・






いらないのだー(゚Д゚○)

ルーシーはまじで好みじゃない、いらん

どんだけいらんかと言うと

パズドラなら即モンポに換えてるくらいいらん(酷い)





・パズル&ドラゴンズ



とら、ゲットだぜ!



アンケフェス



アレス2体出てシヴァドラのサブ全部揃いました





それとラードラ最強テンプレも残すはイシスのみ!

まぁモンポドラゴンはよっぽどポイントが余らない限り買う予定ないんですけどねー

僕の事だから30万溜まったら水着クレールとかハロウィンカーリーみたいなのに使っちゃいそうだし

でもスタミナ250になったら売却10倍イベントで降臨カーニバルの石効率が1個=2500MPでしょ?

プラスが余り出したらやってみたい気もする。



極限大和ラッシュ!



初めて挑戦したけど、これが五右衛門か

2発耐えれるサリアトール強し!強し!強し!




難しいと聞いていたけどパーティーの相性がよくて凄く簡単だった

ガチャという運命の出会いでボスの難易度が変わるのが醍醐味の一つだよね

たとえばノルディスとかアーミル入りのカイトで楽勝だから弱いイメージだし



ランク250メモリアルガチャ



ハトホルでした

個人的に欲しい奴だったから満足だけど、普通にフェス限じゃないからハズレやね><



現在のプラス総数



+297が20体で6000ちょいか

覚醒フレイxラオウパ使ってみたら結構強かったです

火、闇、光は出来たので次はついにバステトパを作り始めました

ウルドのWAYパ→カイトで多色→サリアで列としてきました

やはりやってみるとパズルは少しずつ上手くなるもんですね

バステトでコンボ力を磨いてから闘技場いこうと思います

サブはカエデ、ヴィシュヌ、ヴェルダンディ、メイメイの予定。


スキルマ状況





コラボ3体完成

花菱烈火だけ全然あがらなかったので未完成です

ダンジョンボス4体ももちろん完成

そして余ったコミック



ちょっとブックオフいってくる



category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりくん!パズドラもう何年もやってるけど未だにバステト出ない。・゜・(ノД`)・゜・。

にゃう #- | URL | 2015/12/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

前回のアンケフェス全力だして、ラードラテンプレ揃ってなんとか昨日闘技場クリアしました‥
降臨プラス10倍でラードラパ ハイパーにしたけどプラスで並び替えすると297が8体しかいませんでした‥
俺もてーりさん見習っていろんなパーティーで万能型目指してがんばります(~_~;)
てーりさんのブログみてるとサリアトール使いたくなります!笑

れぼろん #- | URL | 2015/12/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>にゃう
しかたないにゃぁ~
僕のバステト使わせてやるにゃ!
ID→329.932.298

>>れぼろん
闘技場クリアおめでとうございます!
正直うらやましい!!(先越されたあああああ※心の声)
サリアトールはっていうかHP5万台はほんと色々な敵と殴りあえて
RPG気分味わえるから楽しいよ!
光以外の北欧神シリーズも強いから作れそうなのあったら試してみては?

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/12/13 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

