スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

大人のオモチャの缶詰 



お待たせしました?

大人の!オモチャの缶詰が届きました




あら可愛い

中を開けてみると・・・






なにこのゴ○・・・

”大人の”っていうからてっきりバイ○とかロー○ーとか入ってるかと思いきや

小学生でも



こんな顔になりそうな

およそオモチャとすら呼べるか疑わしいレベルの物が出てきた

僕はオモチャの缶詰は生涯で3回目だけど、クオリティ下がりすぎじゃないですかね・・・

しかも「大人のチョコボール」って普通のチョコボールより2倍近く高いんだぜ・・・。




・パズドラ



週間少年サンデーとコラボと聞いて!

金色のガッシュ!!や、今日から俺は!!や、らんま1/2を差し置いて

犬夜叉、うる星やつら、マギ、烈火の炎、うしおととら、というなんとも言えないラインナップだった

特に烈火の炎とか予想外すぎた。懐かしいぞ!

でも、うしおととらは正直嬉しい!

ガチャ結果



星6の二人以外はコンプしました

作品のラインナップはともかく・・・キャラのラインナップが少し残念だった

烈火の炎に紅麗、うしとらに流にーちゃん居ないとかオワットル・・・。


正直ガチャよりダンジョンドロップの方が魅力的なんだが

特に白面の者



アイコン見ると一瞬イルシックスに見えるけど

原作に忠実な素晴らしい絵ですね



まさに圧倒的ラスボス感を漂わせてる白面大好きです

白面の眼の気持ち悪さが特に大好き

ちなみにスキル「おぎゃあああ」の元



700年封印されてて、赤ちゃんになりたかった(うしお談)白面からすれば

そりゃ、おぎゃあああ言いますわw


このクオリティで烈火の進化イラストは



柳ちゃん召還のこれが良かった・・・

そして炎・光属性でドラゴン、回復タイプだと予想してたのに・・・。

ちなみにマギのモルジアナは絶対攻撃タイプだと思ってましたw


次にランキングダンジョン



タケミナカタ杯は高火力のカイトパで余裕でした

5個消し含む4色は条件ゆるいわりに倍率高いと思います




今回はスタミナ自然回復分だけで3、5%までいけて楽できました。




次に降臨チャレンジノーコン

前回はゼローグ、スカーレットがクリアできなかったんですが



とても強いおっさんが完成した所で




このPTでリベンジ行ってみました


まずゼローグ!



6コンボ教室さえちゃんと出来ればクリアは可能です







次にスカーレット

こちらは1階のベリアルを3ターン以内に倒し、2階のデーモンをワンパンする所からして難しい

でもヘラ先制は耐えれるので、あとはボスを削れるかどうかだけ!




ぎりっぎり残してしまって、リーダーフレンドがバインドにされて焦ったけど、ギリギリクリア!




勝利のポイントは6階でハクが出現してくれた事だ

まさかボスの進化前スカーレットに乱入してくるとは思わなかったw

こんな事そうそうないし、正直スカーレットはもうクリア出来る気がしません・・・。






なにはともあれ、絶地獄級もノーコンプしました

あと僕がクリアしてないのは大和ラッシュと闘技場くらいかな







究極ロズエルちゃん天使なー







覚醒フレイも居るし、ウルドパもだいぶ強くなったと思います

Lフレイ、Fラオウも組んでみたいので火属性ももうちょっと頑張ってみます。





・白猫プロジェクト



最近、風呂入る前にこれ言ってます。



category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

缶詰の毎回中身はしょぼい代わりに容器が一番だと思う
自分も家族で何回か当てたけど毎回缶だけは喜んで中身は興味ない感じやったねぇ

なるる #LaVwoRLA | URL | 2015/11/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

うぁあああおもちゃ!おもちゃじゃ!
にゃう最近ひさびさにパズドラつけてみたけど色々変わりすぎて何が強いのかわけわかんなくなってたw

にゃう #- | URL | 2015/11/25 |

「キョロ缶」
私も缶詰め貰った事有りますがここまででは無かったですね・・・何だか年々酷くなる一方な気がします・・・

「パズドラ」
ランキングダンジョンの順位いいですねw私は40%でした・・・
後私もサリア当たったのでサリアトールパ参考にさせてもらいますw

「白猫」
「その時、進みし若武者一騎!」

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/12/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
缶詰かわいいよね!
僕は子供の時はたくさんのオモチャに夢中だったけど
大人になった今見るとガラクタにしか見えなかった

>>ぎみー
一番かわいいのが一番強い。これが正義。
にゃうならバステトにゃんでしょ

>>ホロたん
サリアトールはサブにミニヴァルとラファエルが欲しい!
今度サリアトールでマルチやろうね
てーりと申します。この力、お使い下さい。


てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/12/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

