3円の重み 

駄菓子界のスーパーエースである、うまい棒様と肩を並べるほどのカリスマ性を帯びた駄菓子、

その名も蒲焼さん太郎さんっておるやん?

消費税と共に値上がりして1個13円になってる現在の状況に憤りしか感じません

なんてったって10円という値段が駄菓子界の王の王たる所以やん?

こちとら消費税3%の時代から税が付かないように2枚ずつ20円で買ってきたわけですよ

だいたい現在の日本のね・・・(ブツブツ)


あ、パズドラの記事です

3円で文句付けといてソシャゲに課金しちゃう駄目な大人だけど

ありのままいま起こった事を話すぜ?



闇カーリー1体目引いてすぐ、数回で2体目が出た

この引きはなんだろうね、ほんと・・・

たぶん、とてつもない事が起こったんだろうけど、実感するのに少し時間がかかった。

メイプルストーリーで例えると最強の盾パレットの材料であるママシュ消しゴムを

メンテナンス延長のお詫びポイントで2個出したくらい凄い(適当)



ノア杯にてランキングダンジョン10%切り達成!

これで上位ランカーの仲間入りだねフフフ・・・

パズドラの目標の一つをクリアです

そろそろ極限の闘技場クリア目指そうかな、でもその前にプラマラして色々PT作りたいですね

とりあえず最近、完成したのが



覚醒サクヤ

ハイパーにしてイザナミ5x4を周回して闇軽減5個付けました

イザナミ5x4は絶地獄だけどサリアトールでノーコン安定します。






究極キルア

高速周回用にハイパー完成、潜在は攻撃強化

イルシックスは正直ノーコン安定きびしいので大変でした

カイトパで40万吸収と根性のダメージ調整が上手くいけばノーコン。難しすぎる。


サクヤとキルアはまだサブが揃ってないので主に親友用です

親友勢が使ってるモンスターがいまこんな感じで








親友の皆の役に立ちたいし、基本親友勢のモンスターは揃えておきたい

曲芸士とかシーフとか使ってみたいけどCDコラボまた来るのだろうか?

ところで水居なさすぎて笑うよね

メイプルストーリーで例えると鉾にしかスキル振ってないドラゴンナイトぐらい人気無い。




・白猫プロジェクト




ダグラス2はギリギリでモニュメント9個揃えました

ダグラスモチーフの真→極はやってないですけど、タウンさえ強化しとけば武器は別にいいかなぁと

そして温泉イベントが始まってキャロちゃん限定がきたのでジュエルなくなるの覚悟でぶんまわしました






結果






なんと33連で4体とスタールーン1個手に入りました

ジュエル750個でキャロちゃん1点狙い成功するわ、一番の目玉のマールライダー出るわで大勝利!

続けて武器ガチャいってみると・・・






結果





こちらも30連で5種類(限定3個、フォースター2個)出ました

しかもキャロちゃんモチーフとかうますぎる!

正直メモリアルソード覚悟してたからめちゃくちゃ助かったしジュエルも大量に余りました

これであとはクリスマスキャロと茶熊キャロと水着キャロの分ジュエル温存できます^p^



最近の僕のハマり



ルエルさんの声優がんばりすぎやろw

「ギャハハハハ」とか力入りすぎてて、アタマが下がりますよォwww

終わり。


おもちゃの缶詰は次回!


category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりさんお久しぶりです。
モンスト勢だったんですが最近になってログイン1000日近いパズドラにまたはまりだしてます‥
フレンド空きあれば送ってください!
113356484 名前はれびかるです!
主リーダーは兵長、キルア、などなど‥
最近は闇、光カーリー引き当ててラードラパーティー育成頑張ってるところです‥!
ログイン1000日近いけど、ログイン石の回収ばっかでほとんどプレイしてなかったためプラスもランクもだめだめですがよろしくお願いします!

てーりさんのパズドラブログ最近の楽しみです^_^

ロボム #- | URL | 2015/11/16 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼろん
前れぼろんブログで闇メタPT見た記憶がかすかにありますw
1000日かぁー、メモタマぁが貰えるんでしょいいね!
僕はまだパズドラ暦200日ちょっとです><

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/11/24 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー