スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

雑記 



僕は大人なので大人のチョコボールを食べました




プラチナのエンゼルが付いていました!

通常のチョコボールではエンゼルといえば金と銀ですが、

さすがは大人なだけあってプラチナ!

金同様でこれ1枚で玩具の缶詰が貰えるそうなので郵送しておきました

一体どんなものが届くのだろうか?

結果は次のブログ更新時。


続いてもう1個 お菓子ネタ



モロッコヨーグルを買いました






大人なので大人買いです

子供の頃よく駄菓子屋で買っていて食べてましたが

あの時の”美味しさ”は感じられませんでした

たぶん子供の時に『20円で買った』という重みと

小さな木のスプーンでまんべんなく食べる必死さが現在の僕にないせいではないだろうか?

僕はここにモロッコヨーグルの哲学を感じました。←?


さて本日はソシャゲのSSはスマートに1枚ずつ貼って終わり

・白猫プロジェクト



ランク100達成

ジュエル温存中(現在1200)

最近はオレリアとヒナを使ってソイヤの周回などをやってます

ネムのお昼ねセットは前回作ってなかったので今回の復刻でルーン集め終わりました

期限以内にダグラス2終わるか心配←いまここ






・パズル&ドラゴンズ



闇カーリー引いた

パズドラ界でもっともレアリティの高いフェス限定の星6

その中でも1位を争うほど人気の闇カーリーを引いた!

メイプルストーリーで例えるとユニーク等級にボスダメが二つ付くくらいレア!←分かり辛い



category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

いいな!いいな!おもちゃの缶詰!

にゃう #vQU5PwVA | URL | 2015/11/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

うお懐かしい~
自分もこの間ちっこい四角のペペロンチーノ買って食べて
よく食べてたなーとしみじみ感じてた所
さくらんぼ餅とかもよく食べてたなぁ

なるるるるru #LaVwoRLA | URL | 2015/11/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>にゃう
いいやろ?もう少し焦らして自慢してやる・3・

>>なるるん
さくらんぼ餅いいね!
つまようじで大事に1個ずつ刺して食べてた
今度大人買いしよっと(

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/11/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

