スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ソシャゲ 

シルバーウィークお疲れ様でした

休みの間にグルグル全部読み終わりました

キタキタもグルグル2も両方面白かったー

グラディさんの→↑のコマ占拠ネタが面白い

また明日からお仕事、お学校、お主婦等、頑張りましょう^O^


追記:ファンキル、ドラファン、ドラクエ6、パズドラ、白猫


・ファントムオブキル



現在あの花とコラボ中~

少し前まで、まどマギとコラボしてるってCMやってましたよね

その時になんとなく始めてみた・・・んだけど

初回でまどマギキャラが出なくって結構リセマラをやってました

そしてまどマギのコラボが終わる二日前になってようやーーーく



ほむほむが出てスタート

どうやら☆3のほむほむは大当たりらしい

個人的には1番はさやかちゃんだけど、ほむほむならOK

(メイプルでも同じこと言ってたような気がするが)






残り2日しかコラボが残ってなかったので急いでモチーフ装備集め!

キュウべえソードとほむらの盾とマミの銃は進化後を手に入れれた

よそのゲームに来てもウザいキュウべえだったw






ほむほむが1回目の進化

ファイアーエムブレムのように成長値がランダムらしいから怖いね






実はまどかも持ってる

こちらはリセマラ後に自力で引きました

どうせならマミさんとさやかも欲しかったなぁ(あと誰か居たっけ?)




・ドラファン



第6回覇竜リーグで1位取れました

エメラルド80個くらい割ったけど後悔はしていない!

取れるときに取らなくちゃね

今はのんびり時間があるときにやってます




・ドラクエ6



バーバラ加入!

チャモロより先だったんだね忘れてた




アモールの赤い水は鮮明に覚えてたわ






これ怖いよね

当時小学生の僕の脳にしっかり記憶されてたよ

そういえば「おもいだす」って特技はドラクエ6にあったんだっけ?

リメイク版はないんだね

昔はおもいだすで村人の重要なセリフをメモしてたんだけど

今の世代は困ったら「ぐぐる」を使うからなー





・パズドラ



ムラコフォロワー200万ガチャ引いたら1回目でサツキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

やばいな!闇属性の充実感がやばいw

これで僕もベジータ使ってる人に「すまん、サツキでよくね?」とか

「サツキもってない雑魚おる?」とか言えるわけですね






ホルス






バステトっと人気なリーダー勢も出た

うーむ満足満足

バステトのコンボパは使ってみたい

パズドラ詳しくなってきてだんだん分かってきたけど

CMでやってた「コンボだ山田!コンボだ山田!」って奴の

バステトパってかなりやり込んでるPTだったんやねw






イザナミ杯は14,7%でした

たぶん今の僕じゃ何回やっても12万が限界かなぁ






ゴッドラッシュ行ったら初めてランクSとか出てビックリした

これ意識して挑戦した事なかったんだよねぇ

だってたまドラでしょ?ピィ貰えるなら頑張るんだけど






チャレダンの覚醒無効ワダツミきつかったけどクリア!

今は特殊二つは無理かな

スカーレットは闇イザナミ育てたらカイトパで行けそう

ぜローグは無理(°д°)





・白猫





☆4率すげぇ・・・(°д°)

それでも出ないキャロちゃん・・・

せめてもの救いはシャナオウが出てくれた事です

白猫プロジェクトの男キャラだとシャナオウが一番好き

最近モチベーション下がりまくっててやばい

デイリーミッションすらあんまやらんくなってきた

なんとかタウン強化だけでもしなきゃこのゲーム続ける意味ないし頑張ろう

ちなみにダグラスLV100と5000万施設は完成した



category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

またまたお久しぶりです。
年始にコメントしたままで返信みてませんでした…
懐かしのお二人はいずこへ…
また火ブルやるときは戦車やるんで誘ってください(一生ない)

記事色々みましたけど、パズドラ白猫メインですか~
モンストやるときは是非やりましょう!

猫Len #siLR0EeE | URL | 2015/09/27 |

「前コメ」
嬉しいですがラードラは正直苦手ですね・・・

大切な友達は絶対に消さないです!

「パズドラ」
ホルスとバステト良いですねwてーりさんの為に両方究極させときますw

「白猫」
欲しいキャラが出ないのは辛いですよね・・・でも、今回の☆4確率凄いですねwちなみに私は11連で☆4出たこと無いです・・・

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/10/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>猫Len
こちらこそコメ返遅くてすまぬ
いやいやまたメイプルいつかきっと行くので
武器庫いきましょう!
ただし、戦車は僕がやるので猫Lenは平地です。
モンストは・・・可能性は低いけどもし始めたら、ね!

>>ホロ
覚醒トールで僕のサリアに寄生していいんだよ?
欲しいキャラやっと出ました
11連で☆4出たことないってかなり偏ってるかもしれないけど
1キャラ分勿体無いから頑張って250溜めて回して見て!
きっと闇はいつか晴れる!と、ドゥドゥなら言わないよ!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/10/19 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

