ソシャゲ 

魔法陣グルグルを久しぶりに読んだ



ただし魔法は尻から出る!

光魔法かっこいいポーズ!

アッチ村の村長の呪われたブロンズ像!

なつかしい。


追記はまずパズドラの水着ガチャpart2




ウルドちゃんまじ天使

はぁ・・・やっと出たぜ




前回と合わせて計78回目で出た

ウルキチと呼んでください!

今度の究極アンケートのフェス限枠はウルドに入れました^-^

水着ウルドの為に魔法石390個とかやべーな・・・

でも昔メイプルストーリーでシュタインズゲートのアバランに4万以上使った事あったわ

やべーな・・・



本家ウルドのALLハイパーできたよ~(潜在無し)

一番面倒だと思ってたテウルギアのスキル上げが10体ほどで終わったのは運良かった。


ヘラソエルのコインダンジョンは7、8回くらい買いました

降臨10倍プラマラ勢の皆さんお疲れ様でした

カイトパもほぼ+は振り終わりました



アー様には振りたくないので闇木モンスター欲しいなぁ

9月に果実ドラゴン来るから、ぶどうドラゴンをハイパーにしようかなと思う



アテナ降臨も10倍ついでに周ってスキルマしてみたけどあんま強くないね

もうアテナって時代遅れなんかなぁ・・・

あとは水染めと木染め作って全色コンプリートしなくちゃ


それと次はノーマルダンジョンの経験値1.5倍が来るらしいから

神々の王を高速周回する為にキルアパを作ってます

でもフレンドにキルア居ないや

そういえばフレンドリストは150、モンスターBOXは1000まで拡張しました



それと初めて絶地獄級をノーコンクリア出来ました。カイトパで。




・ドラファン



こっちもプラマラ実装か・・・

はっきり言って肝試し実装はゲームの寿命を縮めたと思います



イグニス2凸+99スキルマ、ガブリエル4凸+99スキルマまで@2

そして現在はバフォメット4凸のプラスを振ってるけど

3キャラ+99出来たら暫くこのゲームは休止しようかなと考えてます。

正直もうやりたい事が・・・。




・白猫プロジェクト




ディーネとスーが出ました

あーもうキャロちゃんまじ出らん!

無課金だけどキャロちゃんの為にどんだけジュエル使った事か!

でもディーネはモチーフ持ってるし、スーは移動速度早くて使ってて楽しいですね



武器ガチャで★4が2個出ました

入れ替え前の双剣とバンのヌンチャクかこれ?

作品的には神器じゃないモチーフはゴミでしょ。

正直白猫もモチベーション上がらなくてそろそろ休止しそうです

とりあえず今回の七つの大罪イベントの魔人100体と豚の帽子LV30にして

キングを4凸にしたらあまりやらなくなるかも。




・ドラクエ6



王様の命令で塔登ったけどスマホのドラクエは操作性悪くてここが一番難解だった

白猫プロジェクトのぷにコンは凄いなって分かるよこれ。

テーリは「くじけぬこころ」を手に入れた!



ハッサンが仲間になりたそうにこちらを見ている

 .はい
→.いいえ

でも強引に仲間になったあげく馬を捕まえただけで城の兵士に就職出来たとかずうずうしいわw



しかも厨二病じゃねーか

こんなモヒカンマッチョとむさくるしい男二人旅なんて嫌だあああああ

バーバラあああああああ

早くきてくれえええ!




category: 雑記

コメント

ぐるぐる懐かしいー アニメしかみてないけど毎週楽しみにしてたなぁ
なんだか勇者ぽくないけどニケが好きだった記憶ある!

基本的にスマホのゲームって操作難しくないかい…?
ローグライク系すら操作めんどて投げたよ
そういう意味でまだまだ携帯機って出番あるなーって

なるる #LaVwoRLA | URL | 2015/08/26 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

めっちゃ久しぶりです。
最近スマホでメイプルポケット少しかじったんで、たまたま12周年同窓会なるイベントをやってることを知って、2~3年ぶりぐらいにメイプルログインしてみたりなんかして懐かしくなってのぞきに来ました。

相変わらずで安心しました。

shike #- | URL | 2015/08/29 |

ウルドの為に石390個使えるのは愛のなせる技ですね。私も見習わないとです・・・

ゴッドラッシュクリアおめでとうございますwドロップがベルゼブブだけなのは少し残念ですね・・・

それにしてもランク上がるの早いですね・・・いつのまにか抜かされてしまいましたねw

「白猫」
欲しいキャラって中々出ませんよね・・・でも、チャンスはまだあるので頑張ってください><

知っているかとは思いますが恐らく9月1日に顔合わせ人数が24人分追加されるので忘れたりする前に回収しておいた方がいいかと^^

ホロ #mQop/nM. | URL | 2015/09/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ご無沙汰してます。
shikeさんがコメントしてたのでぼくもと思いまして。

ぼくもメイポケと同窓会で懐かしんだ身です。
と言ってもたまにブログ覗き見してました。

パズドラの充実度すばらしいですね。。。
気づいたら抜かされてました。

ちなみにキルア、持ってます。

弐式 #JalddpaA | URL | 2015/09/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
懐かしいよね!
覚えてないだろうけど一応ニケは勇者だけど職業は盗賊だからw
操作性悪いけど常時持ち歩いてる携帯電話というお手軽感は強いねぇ・・・
スマホでローグは僕は未だに求めてて今月末出るダークローグって奴も触ってみるつもり

>>shikeさん
お久しぶりです
本家メイプルは今ネット繋げてないので出来ないのです
ポケットは端末未対応だし。
また何か機会があれば一緒に遊びましょう

>>ホロたそ
石390個とか、そこは見習わないほうがいいよ^^;
ランクは序盤中盤はホロたんのカグツチのおかげです、とてもお世話になったよ!
今度は逆に言わせて欲しい、何か必要なリーダーあったら出すので
お気軽にメールをどうぞ(`・ω・´)

>>すいれんさん
お久しぶりです
shikeさんに続いてすいれんさんが来たなら次はラファリエルさんも来てくれますかね!?
さて、最近はパズドラ充ですが・・・やってるならすぐフレンドフレンド!!!
最後の一言にそれを言ってID書いてくれないところが凄くすいれんさんぽいですw
ってわけで「静寂の向こう」の自分のID書いたので良かったら送ってください
てか送れ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/09/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー