ソシャゲ ガチャ結果など 

白猫プロジェクトx七つの大罪とコラボ!

パズドラでウルドちゃんの水着!!

ドラファン1周年!

ムドー幻!!


今日は画像多いです

まずは白猫プロジェクトから・・・

ジュエル2000個分くらい一気にガチャ回しましたよっと

狙いは・・・・・そう!

キャロちゃん1点狙い!


結果









77連で★★★★キャラが7体!

・クルーシャ(2体)
・ライライ(2体)
・ユイ
・レンファ
・カスミ

そんなバカなぁぁぁぁぁぁ

ぐわああああああああああああああああ!!!




続いてなけなしのジュエルかき集めて武器ガチャ20連や




おっ

初めて★★★★出ました!



しかも丁度クルーシャのモチーフですね

要するに斧2位より斧1位を使えって事?

ててーいwwww


はぁ・・・。






カクテルメインなので剣が欲しかったけど出なかったので

ディーネのモチーフをメモソと交換しました

メルクリアの剣も厨二っぽくて好きだけど、カクテルに似合いそうで尚且つ属性強化が合ったので



ざっざーんwwww

進化させたらピンクになったよ

こ、これは・・・!



カクテルちゃんのエロエロ透けドレスにピッタリじゃあないですかΣ(゚Д゚)

ついでにガチャ回しまくったおかげでカクテルちゃん4凸になりました

もう完全にてーりのモチーフキャラとなりましたw

剣術所も3個MAXでもう協力バトルに出しても恥ずかしくない!


おまけ



七つの大罪ガチャを1回だけ回しました

原作はヘンドリクセン倒すところまで読んだけどそっからもう読んでないです



キングかぁ

この中なら僕はバンが欲しかったけど、七つの大罪はもういいかなぁ

こっちよりフォースター14のキャロちゃん狙い!(まだ諦めてないぞ)

てかディアンヌ小さすぎな

ホーム画面ではみ出してたり、タウンで建物より大きかったりしてたら欲しかった。






・ドラファン

1周年おめでとう!



この程度ですけどデュエル竜剣天まで簡単に登れました

リーグは254位でした

もうすでにバフォメットもオービットも4凸分集めたので今はお休み中です

トッパボーが不足してます><



ボスラッシュでジュエルボーめっちゃ出る!旨いね♪





・パズドラ


祝・てーりランク300到達!!!



ゼウスでプラマラしてたら300なりました

ヘラソエルは僕には安定攻略無理なのでゼウス結構回しました

あとはコインダンジョンのサタン降臨でヴァンパイアも集めたりしてね

降臨+タマゴ10倍は中堅ユーザーには美味しいね


さて・・・

ここからが本番だぁ・・・

どこのソシャゲもガチャに水着キャラ入れやがってまったく・・・

白猫もドラファンも食いつかなかったけど

パズドラにはウルドちゃん来ちゃったので

ランク300頑張りました自分へのご褒美でちょっと回してみました

ついでにカイトパのサブにミニルシファーが欲しいので2点狙いです



ガチャガチャ・・・ポン

計40回!

結果

銀銀金銀銀銀銀銀銀銀

銀銀銀銀金銀銀銀銀銀

銀銀銀銀銀金銀銀金銀

銀金銀銀銀銀銀銀銀金




ウルド出る気配なくてミニルシファー出たのでここで断念・・・orz

40回中に銀34個、金6個

金は★5x3、★6x1、★7x2でした

レアリティ的には水着ソニアに水着メタトロン出たから結構良い方なんかな?

あーでもウルド・・・・あぁ欲しい・・・

でもキリないしなぁ

気を取り直してミニルシファー(操作延長時間x3)をカイトパに入れてコンボが安定しました

あとずっと待ってたぜローグ∞降臨が来たので頑張って作りました



材料しんどいわ、ぜローグ降臨むずかしいわで大変だねほんと・・・

リーダーにはさきほどのプラマラで集めた+を振って



ハイパーカイト完成!

パズドラ歴4ヶ月ちょいだけど結構やりこんできたね・・・

親友の人達の役に立ってれば幸いです





・ドラクエ6

少しやりました



懐かしいです

ドラクエ6は僕の青春のゲームソフトの1つで

発売前に福岡ドームでテストプレイしたのを覚えています(ゲームショウ的な奴かな?)

ひょっこりひょうたん島とジャミラスとアクバーがなぜか思い出深く僕に刻まれています。




最初のバザーで洗礼を受けました

おなべのふたを100ゴールドで掴まされた

当たり前のように詐欺師がいるんで要注意ですね。人気度下げヨロ。

まぁ主人公は人の家のタンス荒らしたり壷割ったりと更にあくどいけど(



category: 雑記

コメント

「前コメ」
そう言えば書いてましたね・・・忘れてました。
真姫ちゃん推しですかwその人とは良いお酒が飲めそうですw

パズドラはかなり課金してますからねー・・・15万位はいってるんじゃないかと・・・

白猫は確かに引き運は良いですが、贅沢な話欲しいキャラがなかなか当たらないんですよ・・・後、武器も全然無いです・・・

「パズドラ」

ランク300おめでとうございますw拡声器使いますか?w
パズドラのコラボガチャは闇ですよ・・・
私は30回回して金2つで両方ミニルシファーでした・・・

「白猫」

白猫のガチャは体感ですが、単発の方が出る気がします。
と言うか11連で出た事無いです(涙)
今のところ何とも言えないですが大罪コラボでキングが一番の当たりだと思いますよw
武器ガチャは暗黒です。私の中で2回回して星4出たら上等レベルです・・・

長々と失礼しました。

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/08/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
もうお酒飲める歳になったんだね・・・
あのマリワカのハンドバック探してた小学生が!←しつこい
いつか俺とお酒飲んでね^-^
>パズドラのコラボガチャは"闇"ですよ・・・
アイリス「行かなくちゃ・・・!」
キャトラ「なんでじゃー!」

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/08/24 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー