スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

本日のパーティー6 

最近は忘却の道で狩ってばっかりです

たまにはジャクム行こうかーって事で久しぶりに集めて行くことに




本日のジャクム1パーティー

今日は僕と

僕の友だちと

僕の友だちの友だちと

僕の友だちの友だちの友だちと

僕の友だちの友だちの友だちの友だちx2で

人数が集まったので拡声器使うこともなくスムーズに行けましたー


今回はデモリションMAXなって初のジャクム

→↑の腕は通称遠距離腕と呼ばれてますが

ここはバイパーのデモリションでも狩れるのです



デモリションは範囲が上にも横にも長いので①、②、③のどの台からでも当たります

スーパートランスフォーム状態に限られてますが

通常のラピッドフィストで闘うよりデモリションで闘う方が強いので役に立ってくれます


ジャクムとか誰も戦い方一緒だろーとか思ってたら

かっこいいダークナイトは違いますねー



バーサク使って後ろから狩るんですね

しかも腕の時点でも早々に右腕を3本相手にして格好良かった!


そしてナイトロードもかっこいい人は一味違いました



ジャクムの気絶攻撃である赤い柱が出ると反復横とびのような動きをするんだ!

ヒューこれはかっこいい

よく聖魔でもジャクムに接触して戻ってくる人いますけど

聖魔は普通に柱登って降りる方がいいかなーって思う

ナイトロードは確かにこっちの方が早い!

それにほとんどフェイクで回避しますねー

ただHPという壁がありますけどね。


今日は余裕で倒すだろって思ってたのに、鯖落ち、墓、墓、墓と大変でした

自分も墓だったので悔しいですね

自分の死ぬパターンはいつも一緒です、上に登って雑魚処理して飛ばされて本体接触死

あともうちょいで本体の接触耐えれるHPになるので、そしたら楽そうだ~


ちなみに今日は一人エンジェルレイ枠でソロでやってる聖の人がいて

お墓出されて、「リザお願いします」と言われたので

誘おうとしたら既にグループに入ってますと表示され

てーり「脱退してください

って言ったんですけど、そしたら・・・

ジャクムの祭壇から脱退してそのまま消えました

・・・違う!その脱退ちゃう!

なんか俺が冷たい事言ったみたいになってる~~~(汗




category: メイプル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

いまだにてーりさん&じゃくむという組み合わせをみると
「千鶴さんむけてる?」が頭をよぎります><
もう2年以上も前の出来事・・・?
時がたつのははやいです!

atikohu #- | URL | 2009/04/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>非コメ
初めましてっ
ツッコミどころ満載なブログです

>>atikoさん
なんっさんかwなつかしいね!
まだ覚えてるって…eroeroッスネ><

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/04/29 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

