雑記、ソシャゲ、VITA 

最近は生活が以前のように落ち着いてきて家でゆっくり引きこもってゲームやアニメを見れる時間が出来ました

と言ってもドラゴンボール超しか見てないんだけども。

ドラゴンボール世代としては新作を見てて懐かしい気分になったので

最近は昔の劇場版をほぼ全部借りて見ました

ブロリー、クウラ、ボージャック、13号、ジャネンバとか色々思い出して楽しかったです


あと懐かしいと言えば うしおととら がアニメ化してますね

アニメは見ないけど漫画は面白かったなぁ、そして白面の者の圧倒的ラスボス感が好きだった。


VITA

ようやくシレン5+を買いました。やってません。

海原川背と2本続けて積んでます。


ソーシャル

ドラクエ6と聖剣伝説2を買いました。やってません。

なんかもう懐かしいゲームを買ってアイコンが並んでるだけで満足してる自分が居るんだけど・・・。


パズドラ

今回はこれメインで!

ハンターハンターコラボ来ました!!

好きな作品には全力を出すことを惜しまない僕は・・・



ヒソカガチャを思う存分、ぶん回すのである!





カイトぉぉぉぉぉぉぉ!!!

うおおおおおおおおおおお

これで主闇統一の多色でパーティー作ってパズル力磨いてコンボ出すんだぁ・・・





あとこれも欲しかったキルア!





シュインシュイン・・・





もう一回シュインシュイン・・・





カンムルキルアかっこいい!

リーダースキルの倍率は5.2倍なのでLFで27倍ですね。

もはやウルドの3.3倍じゃ満足にボスも倒せない時代なんかな・・・?






こちらが進化後のカイト

リーダースキルの倍率は最大8倍でLFで64倍!

いずれはカイトメインにしたいのでこれからサブ作り頑張ります

好きなキャラでパーティー組めるのって幸せ(´д`)

ちなみに49回回して銀42個、金7個で

カイトx1、キルアx2、ネテロx4でゴンだけ出なかったorz

39個売却してモンスターポイントは123000溜まりました。

いずれカイトに操作時間の潜在つけるかも。





あと覚醒ミネルヴァ完成しました

火属性あと1体でALL+297パだね。





ドラファン



デュエル実装とのことで先行では6段まで行きました





イグニスは凸させてスキルマの+99が出来上がりました

SRだけど僕のエースファングですね





続いてプラスはガブリエル+に振り始めました

現在3凸であと1凸もバーストジュエルの予定です

ソウルはともかく、スキルは結構色んな場面で使えます

ボスのガウェインにも有効だったし、おしり前マンみたいな相手にも役に立つので

しっかり育てようと思いました。




白猫



茶熊学園ハードやっと終わりました

今回でやっと4本目のメモソGETしたのでカクテルの武器を貰うタイミングを図ってます( ̄ー ̄)






剣士タウンも育ってきました

ジュエルは温存中です

夏もドラゴンライダーも興味ないので引いてないです

あとランク80ですけど実はイベントしかやってないからまだメインストーリー2島なんだよね(


ランダムマッチング楽しんでます

でも夏カスミとドラライばっかじゃねーか(°д°)





無駄が多いてーりタウン

ホロタウンの金鉱をリスペクトして同じ場所に建てました

なんか次はアニメとタイアップ予定らしいけど何が来るんだろうね

フェアリーテイル?七つの大罪?

良さげな剣が実装したらカクテルに持たせたい!



category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

わかる 自分ゲーム買うのはいいけど買って満足しちゃってる感
ソシャみたいな手軽に出来るのとできない差のせいかな
こう積みゲーしてるとよく昔はネトゲに時間裂けたなぁと思える

なるる #LaVwoRLA | URL | 2015/07/27 |

「パズドラ」
覚醒ミネルヴァもハイパーですかw凄いですw
私なんて297のモンスター1体しか居ないです・・・
ハンターハンターお好きなんですねw49回回して金7個出たのなら上等だと思いますw

「白猫」
無駄かどうかはともかく素敵なタウンだと思いますw
私のタウンはサイトに書いてあった効率のいい配置を真似しただけです(^_^;)
それにしてもジュエルの数とルーンの数凄いですねw私なんてジュエルもルーンもかつかつです・・・

「前のコメント」
それは幸せですねー(*^^*)

それにしても私がラブライブが好きという事をお話したこと有りましたっけ?
というかローソンにラブライブの団扇売ってるんですか!?

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/08/05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
確かにネトゲはかけがえのない時間を僕らから奪ったけど
それだけ熱中させるナニカを持ってたと思うから
僕はメイポに費やした時間に後悔はないぞ!

>>ホロたん
ラブライブ好きは聞いてないけど名前にあんだけライバーアピールしてたらさw
あと僕の職場にまきちゃん?推しの人が居て、少しだけ詳しくなったw
+297は僕のが多いかもしれんけど、
ホロは俗にいう当たりキャラ(強キャラ)一杯持ってるからいいじゃん!
パズドラならベジットとかカーリーとかラーとか
白猫ならシズクとかエクセリアとか夏カスミとかだよ!
もしかしてめっちゃ引き良い人なんじゃ・・・

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/08/10 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー