スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パズドラ、白猫、ドラファン 

ソシャゲがっつりやったしそろそろVITAとかで積んでるやつやらなきゃ・・・

海原川背ちらりとシレン5+を積んだままやってないし東京ザナドゥ来るまえに処理しなきゃ


さて、今日は白猫多めで


・パズドラ



+297は3体まで終了しました

早くALL297作りたいので有用なリーダーではなく、まずはウルドパを完成させたいです

前々から言われてる事だけどウルドはサブ薄で火水で揃えるのが厳しいので

残り2体はサブ属性を妥協しようと思う



サブ3体目の候補は火火の覚醒ミネルヴァだけど光の宝玉だけ不足してます

それと覚醒ミネルヴァはスキル上げモンスターが居ないのでホノピィ2体ストックしたいけど

チャレンジダンジョンの報酬がたまどら+30になってて泣いた(T_T)

あとサブ4候補にもっといいのいないかなぁ・・・



ところでこのローグダンジョンって何が面白いの?

1回でウルドのレベル+9、ティラノスのLVMAXって差が酷すぎw



・ドラファン

テトリスモンスターとコラボ中

面白そうでダウンロードしそうになったけどこれ以上ソシャゲ増やすのはと思案中



ガウェイン+は3体ゲットしたしもういいかなー

僕はトイディアを応援してるので御礼パックを試しに購入してみたよ

プレミアムガチャ18回とSR確定、SR+確定チケットの結果



ヴァンパイア+は大当たりだな!

この回復力は強い

これでイベントのヴァンパイアは別にいらないやぁ



エルケ+は周回用としてソウルが面白いんだけど

今時周回プレイはマクロだしねぇ・・・w

でもエルケ系はスキルも面白いよね



あとはイグニスの2体目が出たので+を別キャラに食わせるか、限界突破させるか悩んでる

イグニスは僕がドラファン始めた時の最初のプレガチャキャラなので愛着があるし

SRだけどコスト制限で使えて便利なんだよねぇ

他にはSR+にフレイムジャバウォック+と

SRにセイレーン、光エクスシア、ワルキューレが出て終わりです

中々良いガチャ結果に終わって満足だ。



・白猫



茶熊ガチャ結果!

狙いのミラは出なかったけどソフィとクライヴが出た

うーん・・・これで不満言ったら贅沢だよねぇソフィ可愛いしいっか!

でもこのあと武器ガチャ11連2回で★4が0個\(^o^)/

てか武器ガチャは総計50回以上引いて★4出ないし

プレゼントボックスに★3以下入れっぱなしw



これが私のアラベスク!

ソフィは制服姿も可愛いし声も合ってると思う

それと可愛いといえば・・・



熱々雪女のロッカちゃんな!

まだ僕弱っちいのでロッカのルーン集め大変で途中心が折れそうになったけど

なんとか期限ギリギリのラスト1日でLV100まで育てれました



武器もちゃんと最終進化させたよ

ほんとキツかったけどロッカちゃんのストーリー好きで絶対このイベントはちゃんとやりたかった!


さてロッカちゃんイベで時間食ったけど期間ギリギリになってヴィヴィクエでルーン集めをしました



絶級周回して、これが僕のベストレコード。

白猫で色々キャラ触ってきたけどカクテルのスキル1って凄く使い勝手良いよね

このキャラで始めたから中々違うキャラに移れないんだよねぇ


ちなみに



ルーンは二日でこんだけ集まった

効率良すぎw

これでもう面倒なルーン集めを当分しなくて済むし

まずはタウンを強化したいです。


おら!大工たぬきさっさと働け!  ってドゥドゥは言ってるよ



category: 雑記

コメント

1日遅れましたけど誕生日おめでとうございます(^_^)

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/07/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりさん白猫やってんのかよ!!
俺もやってるやで~~

ふあう #3Ob1pUCc | URL | 2015/07/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

連投すまぬ
どるかすって名前のユーザーわいやからよろしくお願いしますやで

ふあう #3Ob1pUCc | URL | 2015/07/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたん
ありがとう!
毎年忘れずに祝ってくれて・・・良い子だ(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ローソンで貰ったラブライブのうちわで扇いであげる!

>>ふぁぅたん
黒猫から白猫になってたんだね!
どるかすさんとマッチングしたら戦わずにバンザイだけしとくね^^

てーり #2GHdHr1Y | URL | 2015/07/26 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapleteiri.blog96.fc2.com/tb.php/1068-c38d9257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

