スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パズドラ他 

・パズドラ

まずは恒例のガチャ結果から

アンケートゴッドフェスを1回



ガチャガチャ・・・ポン




おーアンケート11位?ぐらいの奴だ

これは当たりだな!




次、ランク150メモリアルガチャ



ガチャガチャ・・・ポン






なんか可愛いの出た



次、ついでにセイントセイヤを1回引いてみた



ガチャガチャ・・・ポン






貴重なバランスエンハンス!光属性だったら良かったのになぁ


さて、本格的にウルドパ作成に着手した



まずはリーダーのプラスを頑張って集めて初の+297キャラが完成した!

あとはスキルレベルを3つ上げたらウルドは完成だな


次にサブ



御三家なめるなよ?

火水で2うぇい2個なので無難な強さ

現在はマグマブレスのスキル上げ中



次のサブ



グリモアール降臨4回目?くらいでやっとテウルギア落ちました

デザインは結構僕の好みです

ウルドの陣の次に使うドロップ強化枠だね



現在のチームこんな感じ



次の目標はALL+297パ!

ティラノス→テウルギア→クレイモア→・・・

次はたぶんアポロじゃなくてエキドナかなぁ

ガチャ限ならニム、シヴァ、フェニックスライダーあたり欲しい




降臨系ダンジョンもクリア出来るようになってきて

パズドラめっちゃ楽しくなったんですけど!!!

でも張飛参上のノーコンがクリア出来ない模様・・・ぐぬぬ。

それとこの間ログイン60日目達成しました。





・ドラファン

ver2になりましたね!

高速モードにマクロプレイとやりたい放題だなw

最近はあんまりドラファンやってないんですけど

イベントファングだけは一応ゲットしに行ってます



サキュバスクイーン5体

エルケ4体




シャイタン+3体

特にシャイタンのダンジョンは難しくてこれ以上無理かなぁ

一番難易度高い奴をコノハナサクヤ2体入れて行ってみたんだけど

フレイムジャバウォックにボッコボコにやられた

やられつつ木属性の剣クリアで石1500個ゲットできたけど。





・白猫プロジェクト



キャロちゃんマジ可愛いわー

欲しいわー





行くぜ!





おらあああああああああああああ





はい、ヴィルフリートいらなーい。

次は茶熊学園のミラちゃん狙うわ・・・





ようやくスカシカシパンマンの武器がウッドソードから変更できたと思ったらシャケだった

変態度が増した。



category: 雑記

コメント

ミネルバ良いですねーw覚醒ミネルバ居れば結構ノーコン出来るダンジョン増えますよwドラゴンラッシュも行けましたよw

でしたら何か常にリーダにしていて欲しいモンスターいますか?


(白猫)子安さんのスキル2かなり強いですよwただ、発動が遅くてSP重いですけど(^_^;)

協力したいですねーw時間合うでしょうか?

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/06/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたん(ラブライバー)
いつもカグツチにお世話になってるのでそれで十分ですよw
白猫の協力ありがとう!
楽しかったからまたやりたいなー
あと協力プレイ終わったあとにお辞儀とか土下座とかのアクションあるのに気づいた・・・orz

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/07/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapleteiri.blog96.fc2.com/tb.php/1067-09823727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

