 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パズドラ、ドラファン、白プロ 日記 

パズドラメイン


・パズドラ

まずはガンホーコラボガチャの結果から



友情ポイントで銀玉や金玉がポロポロと・・・これは気持ちがいいぞ!

これを引く為にスタミナ消費2のダンジョンを出たり入ったり繰り返したよ






ケリ姫スイーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

弱すぎワロタ







ディバインゲートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

★6だよ!これは良い物だな?さっそく育てよう。


光バランスタイプという事でサブに光の魔剣士が相性良いとの事で

ランクアップも兼ねて、ひたすら天空龍を周回しました





そしてログイン47日目にしてようやく一つの節目である

ランク167のスタミナ100に到達しました!

基本的にホロたんの覚醒ヒノカグヅチをいつも借りてます

ありがとう。とても助かってるよ。

ところで覚醒ヒノカグヅチというモンスターはサクサクチケットか何かですか?





聖王アーサーもそれなりに育ったところで気づいたんだけど

バランスタイプのフレンドが全然居なかったw

フレンドの半数が炎属性で内8人くらいウルドなんだけど・・・







現在のボックス

光の魔剣士は1体ドロップしたので現在ヴァーチェに進化して育成中です

やっぱり現状の自分の手持ちだったらウルドパを育成したほうがいいんだろうか・・・


フレイヤもレベル99になったので光フレイヤに進化させたい

エンジェリット欲しさにコンティニュー覚悟でゲットしに行ったら・・・




デビリットが落ちたよ\(^o^)/






・ドラファン



ガブリエル+集めは早々に4体ゲットして終わらせた




ジュエルは面倒なので凸2までは育てました

ソウルが残念だけどステータスは攻撃力以外高くてなかなか強い。かも。

あとは暇な時にサファイアクイーン集めやっとくくらいかなぁ。






・白猫プロジェクト



カクテルちゃんレベルカンストした

正直ルーン集めはもう飽きた

ソシャゲにスタミナって要素の必要性を少し感じるほど単調なのはずっと同じキャラ使ってるからかな?

しょこたんガチャ粘りに粘って回したけどシャンピニオン出なかったし

現在のイベントで人気投票やってるから

次はキャロちゃんに賭けるぜ・・・




こんなオゲレツな方と友情覚醒してしまった

悪も正義もアイリスちゅわんの下着もスカし見る・・・

そりゃキャトラさんもギニャーって言いますわ



category: 雑記

コメント

サクサクチケットとは懐かしいですねw

アーサー良いですねwメールしてくれればモンスター変えますよw(面倒くさいかもしれませんけど・・・)

個人的に白猫のルーン集めは苦行だと思います・・・

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/05/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたん
さすがにメールまでするのはずうずうしすぎて出来ないかなw
頑張ってミネルヴァ覚醒させてホロたんと組んで半減パにしよう!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/06/11 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapleteiri.blog96.fc2.com/tb.php/1066-b170900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

