パズドラ、ドラファン、白プロ 日記 

見事にソシャゲにハマってる状況

パズドラとドラファンはスタミナがすぐ切れるようになったので

白猫プロジェクトも始めた


・パズドラ

現在ログイン36日目

フレンドのみでダンジョンに行けるとやらで初踏破で魔法石が溜まったのでガチャってみた

計5回!

いくぞ!!












どうだろ?良いの出たのかね??

いままで僕がレアガチャ引いた数が合計で16回

★6が1体
・プリンセスヴァルキリー
★5が9体
・ミューズ
・孫悟空
・アークライン
・フレイヤ
・ウルド
・クラウド(FF)
・クレイモア
・アニマ
・メタトロン
★4が5体
・アポロ(神羅万象)
・ミニアンドロメダ(パズドラ学園)
・ミニ孫悟空(パズドラ学園)
・シーサーペント
・エース(FF)
★3が1体
・炎の魔剣士


パズドラ詳しくないんですけど、この引きってどうなんだろう^^;

現在のボックス



こんな感じ

未だにリーダーはミューズメインで虹の番人は安定して倒せるようになったけど

今度はエンジェリットってのが手に入らなくって困ってます><

あとホロたんに言われた通りウルドちゃん育てたよ!

今度はウルドちゃんに合う火/水属性のサブを育てなくちゃだね

ただしFFのギルガメッシュ、てめーはダメだ。






・ドラファン

ユニティちゃんのイベントが終わって今度はガーディアン・クルスってのとコラボらしい

全エメラルド投入してガチャしたら特攻ファングのエクスシアが手に入った



光属性のダンジョンなので僕は闇属性で



こんな感じにしました

全ファングがバーストしてる状態で

エクスシアのビームが700くらい、最強ハント岩で400くらいダメージが出ます



なんと女神の塔・極を初見でクリア出来ました

極のクリア報酬の魔石が120個+初回ボーナス400個+コスト68以下制限で+350個

というわけでガブリエルのSR+の1体目ゲットです。

今回は頑張って限界突破分も集めてみようかなぁ

ちなみにCRSは5体ドロップしたので



限界突破3段階まで育てました

あんまり強くないけどスキル使う時にモビルスーツ乗りみたいなセリフ吐くのが新しいw

「ユニティちゃん、出る!」






・白猫プロジェクト

しょこたんコラボをやってるみたいで

カクテルという★4キャラを4回目くらいで引いたのでそのままプレイする事にしました



このゲームは基本無料の課金ゲーであるソシャゲの定番スタイルである

「スタミナ」という要素がない為に無課金で延々と遊べるのが素晴らしいね!

というわけでログイン4日目でさっそく



カクテルちゃんを友情覚醒しました

何このエロい絵・・・

しょこたんガチャ11連した結果



★4のスカシカシパンマン出たけど正直いらねぇw

いや若本ボイスは好きなんだけどね・・・

僕が欲しいのはシャンピニオンちゃんなんだよ!

スキル使うときの「おおお!」って言うのがめっちゃ可愛いのね

そんな貴方には、はい毒キノコ^-^



category: 雑記

コメント

メタトロン…えーなー
フェス限定モンスターで非常に当たりだし、全盛期のメイプルで例えると茶軍手が一発で出たってとこですね。
他のモンスターも当たりが多いと思いますよーひき強!

あくあびーと #upDupCMU | URL | 2015/05/17 |

白メタおめでとうございます(^-^)

引きはいい方だと思いますよwミューズはエンハンスが、ウルドはリーダースキルと陣が優秀で、白メタはスキルのクイックキュアーでバインド回復があって自分はバインドされないので、リーダーとザブどちらにも使えます。

白猫も始めたんですねwしかもカクテルですかw
カクテルは今のところ剣士の中でも1,2を争うほど強いです。評価サイトでは剣士唯一の評価10です。スキルもかなり強いです。ただ、HPが低いので少し打たれ弱いです(^_^;)

スカシカシパンマンは・・・と言うかクロスセイバー全体ですが、基本的に打たれ弱いです。最近出たばかりの種類なので武器もかなーり出にくいです。でも、初期武器やタウンミッションの武器でも十分戦える位強いです。

余談ですが、白猫は通常のストーリーを進めるには必ず数回協力バトルをしなければいけません。なので、回りに白猫をしている人が居なければ「白猫プロジェクト究極攻略DB」と言うサイトに募集板が有るので使ってみるといいですよw

長文失礼しました。

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/05/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

|д゚)チラッ モンストおすすめですよ

#mQop/nM. | URL | 2015/05/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あくびー
茶軍手か~
次は桃マントA+4クラスを引いてやんよ・3・

>>ホロたん
最初見たときランク300とか超えてて笑った
頑張って追いつくね
白猫も親友登録して欲しいくらいだ(´・_・`)

>>モンスト
ダウンロードはしてるんですけどまだ手を付けれてないです
いずれやるかもです

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/05/29 |

白猫フォローしておきましたよw

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/05/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたん
ありがとうー!
時間合えば協力プレイして遊ぼう!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/06/11 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー