パズドラ&ドラファン 日記 

テザリングで更新

スマホゲーについて


数あるスマホゲーからまずはドラゴンファング(以下ドラファン)と

オーソドックスにパズル&ドラゴンズを落としてプレイしてみた

無課金でスタミナを交代で消費してやりくりしてます。





・パズドラ

リセマラという言葉を知ったのは後の出来事になるので

最初にレアガチャで引いた青騎士・ミューズとやらを信じてもくもくとプレイ

まずは試行錯誤しながらノーマルダンジョンをどっぷり進めて

ログイン4日目にて聖者の墓のハーデスというボスで積む

しかし、フレンドの逞しいホルス神さんの高火力で押し切る


現在ログイン20日目にて虹の番人が手に入らずに進化が出来ず困ってた所・・・

チャンスが来た



あと1回ハトホルちゃんのコンボ(4属性+回復)が決まれば勝てるぞ!

一度でもミスをすれば生命活動を停止・・・つまり死ぬのだ。


水ドロップが1個しかないので残り5色・・・

一番遠い左上の回復ドロップを基準に決めてルートを悩むこと5分・・・

ここだ!





やったー\(^□^)/

でもタマゴ出てない/(^□^)\



現在のボックスはこんな感じ

FFコラボガチャを記念に2回引いたらクラウドが出たので



とりあえずバイクに乗せるのが目標です。




・ドラファン

現在のファング一覧



こちらもリセマラしてないけど最初のレアガチャから出たイグニスが

当初のイベント「コノハナサクヤ」の弱点ファングだったので当たりだった

次のレアガチャからイベント「勇者と1000の魔王」の弱点ファングのアレス+が出るという神引き!

そして現在はイベント「ブリュンヒルデ」のSR+ファングを

苦労して集めた世界樹の若葉1000枚と交換してゲット!



更に追加パッチで出た魔槍verまで運よくゲット出来た



出来すぎ君だろオイ・・・。



category: 雑記

コメント

ランク95って早くないですか?・w・

ウルドは育てたら結構使えますよw

ホロ #LkZag.iM | URL | 2015/05/03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたん
最初はひたすらノーマルダンジョンやってたんだけど
ランク30の頃に超絶キンメタたまドラとかいう奴倒したら一気に跳ね上がったw
というかフレンドになって僕の代わりにヘラウルズとか倒してください><

>>非コメ
久しぶりやね!
登録しとくね!ありがとう( ゚ー^)ъ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/05/17 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/17 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー