 



category: スポンサー広告

コメント: --    

雑記 

ネカフェから更新中


ネカふぇぇ・・・



現在は家ネット解約中なんでブログ久しぶりにきました

今はケータイの手続き等で仕事帰りとかにネカフェにくることが多いです

20代でありながらガラケー使い続ける数少ない戦士だったんだけど・・・

故障+紛失でとうとうスマホ、スマふぉぉ・・・にする事に。

あぁ・・・もうガラケー友達はれーこちゃしか居ないぜ。


一応格安スマホで月2000円前後で抑えるつもりです

スマホはブラウザとラインだけでいいやぁ

最近ようやく暇ができるようになって

ゲームは最近ならvitaのクロスチャンネルをクリアした

もう何回もやったやつなので、ロミオ神という4文字だけでいいだろう。

あとはvitaなら4月に海腹川背が出るので買うかも

ぼくがこうして川背さん中毒になれたのも

ゲームセンターCXと有野課長とイノコMAXのおかげです。

シレンはまだ発売未定、空EVOはたぶんやらないかなぁ

あ、でも東京ザナドゥはきっとやる。


それと拡散性ミリオンアーサーと閃の軌跡Ⅱのコラボイベで衣装をゲットした



>リィンが多感な時期にこじらせた病の残滓。
袖を通すことで封印されし闇の力(笑)が呼び起こされる、かもしれない。



category: ファルコム

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ネットから消えて行くてーり〜c⌒っ゚ω゚)っ

にゃう #vQU5PwVA | URL | 2015/03/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>にゃあたん
ちゃんと戻ってくるよ!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/05/03 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

