スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「閃の軌跡Ⅱ」 日記4 





プラチナトロフィー取得!

総プレイ時間121時間30分でした




一番厄介だったのがシルバートロフィーのトレジャーハンターでした

3週目のラストダンジョンでようやく取得出来ました

本当は2週目で終わらせたかったのにまさかの3週目で心が折れそうでした・・・





引継ぎ特典とDLCで格好がこんな事に・・・会長すみません。





最終メンバーはこんな感じ

変態ライザーとイケメン貴族とおっぱい魔女とロリータお譲





変態ライザーの最終装備





変態ライザーの最終オーブメント





変態ライザーの無明を切り裂く閃火の一刀・・・!





変態ライザーのコックピット搭乗





最後の絆イベントの相手は髪を下ろしたコンタクトエマ。可愛い。






とまあこんな感じでめんどっちいけど初のプラチナトロフィーをゲット出来ました

以下おまけ



久々に湯着で本気を出したサラ





人には見せられない衣装で猛特訓しているアリサ






正体を現したトマス(2週目以降限定イベント)

ワジやケビンより上位の聖杯守護騎士であった副長トマス

学院最強とか言われてた学院長はなんだったのか。



無限回廊にて



身喰らう蛇の夢のオーバーライズ!

以前から思ってたけど、蛇を主人公に外伝のストーリーを見たいんだよねぇ

オズボーンという蛇の敵対組織も出てきたわけだしね。





物凄いメンツのバースト





幻夢鏡は面白いシステムだったので2週目以降のやりこみ要素はここに集約するべきだった

氷霊窟とかいうしょぼい隠しマップいらんかったやろ・・・。



来い、パンツの騎神・・・ヴァリマーーーーール!




終わり。




category: ファルコム

tag: 閃の軌跡Ⅱ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

色付きの文字>>非公開コメント
ひさしぶり!
覚えてるよ、昔あけおめーる画像くれたもんね。
その二人はねぇ・・・もう何年も見てないねぇ
たぶんメイプルもやってないと思うよ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/03/18 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

