スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ごあいさつ 

あけましておめでとうございます!

僕の正月休みは遅めの1月6~9日となります

久しぶりにまったりしとります、ふぅ・・・


さてリアルの方はまず仕事面でプチ異動もあって、1月一杯まだまだ忙しいです

いまだ福岡在住ですけど、

のちのち関西の方に転勤になるかもしれません。


ゲームの方は閃の軌跡Ⅱぐらいしか出来てなくって、ただいま2週目をプレイ中です

積みゲーがどんどん積まれていくけど、まずはPSVITAでプラチナトロフィーを1個取るのを目標にしてます

VITAといえば風来のシレン5+が来るらしいのでとっても楽しみにしてます

不思議のダンジョンとトロフィー機能ってめっちゃ相性が良いと思うので期待◎ですな!


あと映画ブームはまだ終わってなくって

旧作アニメですけどこの間見た「パプリカ」が良かったです



人が寝ている時に視る「夢」を題材にした、SFで、混沌としてて、

ちょっとエッチで、ちょっとホラーな難しい作品なんですけど

アニメーションが素敵で、セリフも面白くとても笑えるので僕は凄く好きでした

最初は「意味不明」という感想しか出ないけど、だんだん慣れてきます

2回観たくなる映画です。

「時をかける少女」と同じ原作者のようですが、僕はこっちを推します

カオスの世界に足を踏み入れたい人はどうぞ。

パプリカ迷言 : 『思い知るがいい、三角定規たちの肝臓を!』




以下、個別返信

>>ホロたん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところで連絡を取りたいので良かったら非コメにメルアドでも残してくれると助かります。

>>なるるん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カテゴリー直しました(´・ω・`)
いつかなるるんとVITAシレンの協力プレイしたいです。


category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

(・く_、・)あ(・く_、・)け(・く_、・)ま(・く_、・)し(・く_、・)て(・く_、・)お(・く_、・)め(・く_、・)で(・く_、・)と(・く_、・)う(・く_、・)

さけ #qvwK4N0w | URL | 2015/01/06 |

お疲れ様!ゆっくり休んでね
どの県になるか解らないけどまず売ってる物の差や値段にびびったと友人から聞いたよ…気をつけて


シレン5プラス来るんかいな
シレン城リメイクして欲しい 裏最果て的な 外出先でsa ta出来るやろうし
ds番メインシナリオ終わってからやってないなー
昼夜システムが酷すぎてなぁあんなんシレンちゃうで…
購入検討しとくー なぜかビタだけネットつながらないのが難点やが…

なるる #LaVwoRLA | URL | 2015/01/07 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

関西上陸まだかなまだかな((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

にゃう #vQU5PwVA | URL | 2015/01/08 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm__m

関西へくることになったら、是非タコヤキを一緒にたべましょう@o@

あちこふ #- | URL | 2015/01/09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>さけおめです
転勤先は京都になるかもだったんだけど
なんとかまだ福岡に居れそうです

あちこふとたこ焼きも食べるし
にゃうとユニバーサルスタジオジャパン行くし
ホロと和歌山みかん食べるし
ダンジョンで倒れた美月を救助にも行く。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/01/30 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

