スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

トウキョウ進出2 

忘れてたがジパングは滅亡するとかアーシアが言ってました

今度こそトウキョウへ突き進んでみます



そうかお前はポニチャルっていう名前なのか

奇遇だな、俺の名はてーりだ(ドン!)


高レベル用マップ トウキョウエリア

ジパングの救世主がやってきましたよ

まずはポニチャルという男に話を聞いてみると

ベルガモットとかいうボスを倒せばいいらしい

ふむふむ・・・



っておまえ 話長いねん!

右端に飛ばされて3匹のオーバーロードにフルボッコされたやないか


初めてのベルガモットでは驚異の破壊力に蹴散らされました



HPの振り替えをしていないバイパーのLV157程度では即死するようだ

どうやらHP13500はないと駄目っぽいんだぜ


そして私は帰ってきた

てーり「ただいま~」
ベルガモット「おか~」



今回のてーりは一味違う、変身して戦えるんだからな

なんか俺が変身するとベルガモットの足元がピカッと光ってるじゃないか

これはたぶんラッキーマンでいう幸運の星みたいなあれかと

まあデモリションのエフェクトだけどね


そして撃破しました

自分でPTとか揃えられなくて、つまってたんですよ

拡声器がばっちりタイミングであったので応募してクリアすることができました

本当に良かった

でも戦い方も知らない私が拡声器の所応募するなんていい度胸じゃん

そこは謙虚に最初に「初心者ですが・・・」と言っておこうかと思ったけど

恥ずかしいので黙ってそのままちゃっかりPTに参加してました


ベルガモットのミサイルとかってしゃがんで避けるんだな!?

なんか自分だけ後ろにノックバックしたり誘惑してぴょンぴょンして跳ねてたぞ!

初心者ってバレバレやないか!

せめて死なないようにとHP回復薬の方は精一杯押しました

ベルガモット戦闘時間40分弱でチーズ800個近くなくなってました

今度からしっかり勉強してからボスに挑もうと思いました



やっと次のMAPに行けます



今度はなんかへんてこなロボットが登場しました

時間の神殿の敵なんてどいつもデモリションで一発確殺なんだし

この顔は余裕のアレだろ?とか思ってたら一発で倒せませんでした

・プロトタイプロードHP190000
・忘却の守護隊長HP141000

なるほど、こいつらの方が強いのか・・・

てっきり前に実装した敵は弱いとか思い込んでました

そうかそうか、トウキョウエリアは時間の神殿より難易度の高いエリアだったか・・・


150台なんかで挑んでた私があつかましかった

ドラクエ3でいうとロマリアに来てすぐアッサラーム、イシスって行くようなものか

あ、自分そういうタイプだ

イシスに先に行って強い装備買ってカンダタ倒すタイプでしたわ

あれ、何の話してんだろ

おわり




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

