スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「俺の屍を超えてゆけ2」 日記3 



やーーっと終わりました

俺の屍・・・というより夜鳥子の屍を超えていく夜鳥子ストーリー




綾波レイのパロディ

どうせなら夜鳥子に言わせればよかったのに。





太照天夕子は何してたんだろうと思ってたら

普通の鬼に封印されてただけだった(°д°)





ラスボスの*****

体力がすんごいはみ出てるけど、アスラの初弾の方がキツい気がした

基本戦術は陽炎x3→速鳥→梵ピン→奥義連発

奥義は基本的に健康度消費2で3回攻撃の奴が使いやすいね。

そういえば結局奥義の併せは一度も覚えていないなぁ





阿部晴明が交神可能になった





うちの式神より素質高い!

しかし、魔人三平方・・・名前かっこいいw





職業は最後に陰陽士が追加されて全10種類コンプリート





戦闘力は2400弱といった所のようだ

3年前がピークだった。





初代定理から俺屍ストーリーが始まり・・・





12年後に生まれた12代目定理によって一族の封印は解かれた・・・!





最終ステータス

黄川人と交神したらなぜか先代より弱くなったけどこんな感じ

武器は殺生自在で防具は特注で引き継いでるけど、まだ既存品より弱い様子





貴重品

雑貨屋では買わない、攻略ページを見ないの縛りをしててこんな感じ

スカスカだねぇ

ちなみに術は水系の真名姫の上位版だけ手に入れてない状態。





トロフィーは41%

フレンドのシニカルキャットさんを超えたいので100%狙いたいけど

「ゲーム内時間100年経過」とかいう無茶振りなトロフィーがあってだな・・・

全クリするまでにゆっくりやって13年しか経過してないわけよ\(^o^)/


時間がないのでたぶんやり込まないけど、低評価つけられてるほどつまらなくないし

僕は結構好きな作品だった

悪い点は鍵や札などの入手情報がなく進めなくてイライラするのが個人的に1番大きいかな

普通のロープレなら街の人の話を聞いて探索してから進めていくけど

このゲームは一族に寿命があるからのんびり出来ないからねぇ


あとは地上に降りる神様ってのは別にいいんだけど、

現在どこの迷宮に誰が配置されてるか、そして何回討伐したかは迷宮入る前に知りたいかな

ストーリーはやっぱ1の黄川人のインパクトと一族の因縁に比べると劣るよねぇ(´・_・`)


総評として夜鳥子ウザい、コーちん可愛い。以上。

おつかれさーしたー



category: 雑記

tag: 俺の屍を超えてゆけ2 

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

