fc2ブログ

「俺の屍を超えてゆけ2」 日記2 



遂に発売日から1ヶ月たったけどクリア出来てないオレシカ2~

つまらないからじゃなくてゲームする時間があんまり取れてない、忙しい・・・


そういえば俺屍2が不評の嵐なのを最近知った



アマゾンで怒涛の☆1





ストアの評価も3.34と異常に低くてビックリだ







あのロード時間が遅すぎて不評だった閃の軌跡でさえ4.34だというのに・・・







ちなみに僕がPSVITAソフトで一番クソゲーだと思ってる聖魔導物語が3.39

さすがにこれ以下とまで評されてるのは凄いなぁ

僕は俺屍2面白いと思うけどな~


夜鳥子が戦犯扱いされてるそうだけど、言うほどかなぁ?

僕はゲームクリアまで攻略関係を見ないので偶然ニュースサイトで

夜鳥子関連の大型修正パッチが入るという情報を聞いてついつい目を通してしまったわけだが。




さて、本編



1127年には田鶴姫が攫われたわけだが・・・






放置してたらコーちんにちょくちょく突っ込まれるんだよねw

でまぁ結局助けたのが1131年になるんだけど

4年間もほったらしで正直このまま放置してたらお婆ちゃんになるんじゃ?とか思ってたけど

顔グラはそのままだったw







中ボスにこいつが配置されてて、敗走したから鍛えてたんだよねぇ

伏丸は子分大漁に連れてる上に当主を狙い撃ちするからたちわるい・・・







田鶴姫放置して一族鍛えてて、このヒマワリ男と交神したのが運の尽き・・・

しばらく下膨れのブサイクばかり生まれてて辛かったよ






ようやく顔が普通になりはじめて遂に太照天昼子と交わりました

さすが最高神なだけあってあいかわらず遺伝子が凄まじいね






次に前々から狙ってた赤猫お夏ちゃんとの子供を作った

オレシカ1では大ボス扱いだったけど今作ではずっと行方不明だったので

他国でわざわざ高い奉納点払って交神したんだ・・・






おかげで当主以外は10円神にw

でも片親が強いだけで十分戦えるんだよなぁ






そして現在は次世代の当主様予定にと黄川人と交神して育成中です






最近一週回って当主の顔が僕のリア写メ時代に近寄ってたんだけど

今度は女当主が続いてしまった






ぬぅぅ・・・

黄川人との子供は体力が異様に少ない結果に・・・

そういえば間に1回お夏を挟んだから問題ないと思うけど

昼子と黄川人と続けて交神すると近親相姦になるのかね?

あとはお業とお輪の子供は昼子、黄川人と兄弟になるの?


正直いまいち近親云々はよく分かってないけど

3親等までがアウトなんだっけ?

そもそも近親の子の方がステータスが高くて寿命の短い子が生まれるんだっけか。






現在の三平方一族

名前が夜鳥子と定理以外が遂にカタカナにw






現在の当主定理(お夏の子)

結構スペック高くなった






術はあとこの2つでコンプリート

ここまで鍛えてようやく田鶴姫助けにいったったw

鬼頭力丸さんは陽炎→梵ピンであっさり撃破\(^o^)/

次は京都らしい

セイメイ、討つべし!!!





雑貨屋に水門の鍵があった

80万両とか足元見すぎワロタ

たぶん緑宝箱は自力で探せない人は金で解決できるシステムなんだろうなー

でもこれは買ったら負けだな






それ以上に投資必要額が500万とかなってきててもう手が付けられんのだが・・・

これって一つに特化させた方が安くて最高値まで行けたんかな?



本日はここまで

いい加減クリアしなきゃ閃の奇跡Ⅱが発売されちゃう><




category: 雑記

tag: 俺の屍を超えてゆけ2 

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

土川爽由 #27Yb112I | URL | 2014/08/22 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー