スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

倉庫整理 

実家の押入れを整頓してたらまず最初に出てきたのが

     |┃
 ガラッ. |┃
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \
     |┃     /  (●)  (●)  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \





ムジュラの仮面だった

よく見ると他にもスターフォックスやポケモンスタジアムやスーパーマリオ64などがあった

しかし、鬼襲来シレン城は見当たらなかった。


懐かしいなと思ってみてたけど、もっと懐かしい物が発掘された



初代ゲームボーイと





スーパーファミコンだ

中を開けてみると





凄く保存状態が良くて笑った

しかしスーファミはエミュレーターじゃないとセーブデータが消えるのが怖くて本体じゃ出来ないなぁ

僕のオススメのソフトはライブアライブ。






それとなぜかFF9のフィギュアが出てきた

ジタン、ビビ、スタイナー、ダガーと書かれていた

ダガー?ガーネットじゃないんだ。

懐かしいので飾っておこう・・・出来ればベアトリクスが欲しいものだ。

余談だが僕はFF9ではジタン、ビビ、フライヤ、クイナを使っていた。






それと謎のカメラ機器が出てきた

たまごっちは当時の僕は手に入らなくてギャオッピ(?)とかいう恐竜の奴しか持ってなかったのが思い出だ

でもあんまりハマらなくて後に出たデジモンには凄くハマった記憶がある。


さてなんだか珍しいカメラかもと思ってググってみたら楽天に出品されてるじゃないか

値段はいくらだろうか?どれどれ・・・







       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|




category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

俺はジタン スタイナー フライヤ クイナ使ってた

ふあう #3Ob1pUCc | URL | 2014/08/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おもちゃ!おもちゃ!(/≧ω≦)/

にゃう #vQU5PwVA | URL | 2014/08/01 |

なんでや!なんでシレンがないんや!
たまごっちは64のゲームしかやってないなぁ

なるる #LaVwoRLA | URL | 2014/08/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ライブアライブ!!
なつかしいです◎

atikohu #LkZag.iM | URL | 2014/08/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

iyo #27Yb112I | URL | 2014/08/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

fuumi #27Yb112I | URL | 2014/08/16 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ふあうさん
俺と似てるやーん!
スタイナーのショックよりビビの魔法を取ったなぁ
クイナは青魔法が魅力的でずっと使ってたな~

>>にゃう
このカメラほしいのならあげよう(`・ω・´)

>>なるる
シレン2どこいったんだまじで(°д°)
64たまごっちってスゴロクみたいなのやろ?俺も持ってるよw

>>あちこふ伝説
ちょっとまって、あちこしが懐かしい
早くベトデン復帰してください><

>>業者米
こんなコメントひさしぶりに来た・・・

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/08/17 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

