スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「俺の屍を超えてゆけ2」 日記1 



スローペースですけど楽しくオレシカ2やってますよ~


このゲームが出る前は暇だったから「どっぷり」モードで100時間遊ぼうと思ってたんだけど・・・

実際発売されたら忙しくなって、結局ゆとり仕様な「どっさり」モードでやってますw

赤い火だよーソレェ~♪♪♪


さて、現在の進行状況ですが祭具を3つ取り戻した所らへんです



黄川人の第2のお母さんである、お紺さんが初期の方で出てきてビックリ(°д°)

コーン、コーンが印象的だったよねw

中ボスは基本3回倒したら天界に戻ってくる感じかな?

初期ボスで美人さんだけど奉納点たかすぎぃぃぃ!





夜鳥子さん転生しました

ヨル、トリ、コと書いてヌエコ。声は林原めぐみ。





衣装が無駄にエロい

しかもどうやら天敵のアベノセイメイさんのお母さんである事が判明





ダンジョン入る前の黄川人さんのセリフは毎回楽しみ

そして稀に核心に触れるんだよね





消された神は晴明のお父さん?





うちの家族は世界一~♪

因数分解ちゃんが可愛かったけど当主の係数君の不機嫌顔が腹立つ!





初奥義は弓でした!

初代オレシカでは健康度を気にしてほとんど使わなかったので今回はバンバン使っていきたいな





3つの祭具を取り戻して現在は七色温泉などで彷徨ってます

鬼の強さが5とかになって結構手ごわくなってきた反面、術も増えて楽しいね





そんなとき、夜鳥子さんがお亡くなりになりました(´・ω・`)





さて変わりに新しい子供を作ろう

どんな子が生まれたかな??





なぜモヒカンが生まれたし(°д°)(°д°)(°д°)





初の奉納試合です





えいえいおーコーチン可愛い





弓の奥義で大将を狙い撃ちしてたら余裕でクリアできましたとさ

やっぱ初期でオススメの職業は薙刀と弓だね!

ちなみに現在は薙刀、弓、槍に続いて大筒と剣士を作れるようになって5種になりました☆





奉納点15000台のトンカラリン様と贅沢に交神してみました!

良血統来い・・・!





それっ!そーーれっ!





イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





技の水以外は素質も上等だね

こいつが次の当主様にしよう





ちなみに現在の当主様

たぶん4代目定理かな





座標君と対称軸君のドヤ顔が腹立つw

そしていつも訓練用に魂寄せお蛍たんの安い子供を作ってます・・・





現在の投資状況

最初は武器と防具を中心にしてたけど

今は敵スロットから出すほうが強いので神社に入れて、奉納点を節約したほうがよさげかな?





術はこんな感じで

念願の梵ピンと石猿をゲットしたんだけどまだまだ使えないねぇ





家計図の上の方はこんな感じ

もうちょい見やすくならんかったかね?

今日はこの辺で~

おつかれさーしたー!




category: 雑記

tag: 俺の屍を超えてゆけ2 

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapleteiri.blog96.fc2.com/tb.php/1048-becdb8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

