 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ビーストテイリー8(最終章) 



長い長いアビルースの育成も遂に終わりを遂げた




ルートアビスを繰り返してたら珍しくオカリンマント装着者を見かけたので背中合わせしてみた

オカリン 「俺だ・・・どうやら育成が終わったらしい。エルプサイコングルゥ。」


ふと思ったんだが…僕が持ってる牧瀬紅莉栖マント、

てーりが装着しているどの強化装備品よりも値打ちがあるなぁ

これは紅莉栖がお高い女なのか、てーりがお安い男なのか・・・??





ビーストテイマー エカモード縛り育成結果

あらゆる欠点が見つかったが、僕が注目している長所はここだ!




スキルの使用なしで移動速度が176まで上がる!見ただけで震えるよな?





度々来るスキル改変でとうとう「移動スキル」というものを持ってない職業はなくなったが

以前はうり坊やら銀イノシシなどのライディングモンスターで移動速度を稼いだものだ

もっともそんなライディングなどがない太古の時代は

数多くのプレイヤーが装備欄に潜ませていた人気アイテムがある



これだ

浮き輪プレイヤーから見たらそれはもう凄く高速で移動しているように見えるはずだ

そんな速さに優れてるビーストテイマー(エカモード)だが

肝心の寄せスキルがない!





そして、メインスキルの攻撃対象が最大3体という少なさ!

短所の方が目立つね・・・。





最後の攻撃スキル「ハリケーンフライング」は強力だが

インプどもが集合するのをじっと待たなくてはいけないし

なにより習得レベルが118と遅いのが残念だった。





そんなわけでビーストテイマーの育成が終了した

前から決めていた事だが、これを機にメイプルは休止期間に入ります

と言っても今年になってから半年間ほとんどきまぐれでしかINして来なかったのだが

元々2013年のイベントスタンプ制覇を機に一息入れるつもりでいたのだ

縁に恵まれ少し予定が引き伸ばしになったが、とても有意義な時間だった。

神代千鶴しかり球磨川禊しかり休止に入るときはいつも後を濁さずなスタイルなので

中途半端になってたこのビーストテイマーの育成は終わらせる事にした。

そんなこんなでブログは平常運転が続くけど

メイプル日記はひとまず終了しますというお知らせでした。




ビーストテイマーのステータスをよーく見返してみると



AP振り間違えてるってレベルじゃねーぞ!





昔は何時間かけてでもサイコロ回して調整してたじゃないか・・・




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

一息やなぁ 120おめでたい(「・ω・)「

昭和できるまでなら
浮き輪+革靴:一般
ピコハン:金持ち
赤い鞭:すげー金持ち

ってイメージがあった 
聖でレイス忍耐できる人は別やったけど

サイコロ懐かしいなぁ 11狙わなくていいと思うと嬉しいような悲しいような

なるるる #LaVwoRLA | URL | 2014/06/20 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
ありがおー(「・ω・)「
ピコハンが青キノコってのは今でも覚えてる
それとAが付いてない粗悪が1ダメ固定になるからレアだったんだっけ。
レイスは赤鞭より忍耐の電車マップで転職用闇クリ集めまくった思い出が深いなぁ
サイコロは11というか、4・4だけを見て回してた

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/06/22 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

