裏白蛇タイムアタックその1 

風来のアスカ

最近へぶついさんがアスカやってるって記事上げててやりたくなった

そんで、美月ちゃんがいっつもTATAうるさいので僕も裏白蛇でTAをやってみた!

結果!!!!!





4時間2分20秒

どやぁ

遅いわーぼけー!

目標は3時間切りだったんだけど、そう簡単じゃないのね



ペリカン4世ゾーンでこんな感じ

印もほとんど出来上がってます

武器も盾も力も満腹度対策も全部揃ってる超絶バランス型やね( ̄ー ̄)

盾の5個目の印はドラゴンシールドか識別で迷ったけども

結果的にアストラルデビルと大漁に遭遇したので識別で正解だったのさ!


装備が出来て50F

こっから階段みっけたら即降りにはいったんだけども・・・

あれ?これでも4時間かかるの?あれれーおっかしいぞー(コナン声)


TAってやっぱパコレプキンの腕輪の有無で大幅に変わるよなぁ・・・

壁抜けながら壁外し高飛びしながら即降りというのもやってみたい

ちなみに裏白は透視もねだやしも出ないので貴重品といえば祝福の壷だ

これが80Fあたりで出てくれたので・・・



あっかり~ん☆3枚を祝福して90Fから全部あかり使いました

でも大型モンハウやら黄金マムルやらで時間くらって・・・


ああああああ!あと2分21秒短縮したかった!

また時間あったらTAやってみます

ぶっつづけで4時間やったので疲れた。

今回はWIKI一度も見らんかったです。


とりあえずノロージョ母は死ねばいいと思います

あと壁の中から頑なに出ようとしないパコレプキング2匹も死んでください^-^




category: 風来のシレン

tag: 風来のシレン外伝女剣士アスカ見参!  裏白蛇 

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

うるさくてごめんねm m こうそれしか書く事とつぶやく事ないんだよなぁ(Twitterでもシレン勢な奴)
やっとモン壺序盤で拾ったから今はSAしてるよー
てーりさんも64持ってきてSAやろうよー

アスカTAはじめたんやねぇ自分はアスカ持ってないから4時間ちょいって早いのか遅いのか解らないけど
難しいランクに入ってるのにTAちゃんとできてるのが凄いね!
もう立派なシレンジャーじゃないか(・ω・)b

こうやってみると印かぶってなくてもなんとかなるもんだなーって思う
やっぱりこういうのも実力よね

パプは必要だからねぇ
壁抜けながら壁外し高飛びしながら即降はフロア始まって即やるのがいいとおもう フロアの出来次第なのもあるけど 2、3回やってダメなら徒歩かな
連打しすぎて中々入れない時もあるけど1発で入れた時はTAすげー早くなるからねぇ

キングあるあるwAIアホやけど 通路に入った瞬間まともな機能しやがる感が余計うざい ダメージ痛いしで嫌いだ

自分も最果てだけどTA3時間負けじと切り頑張るよ!
まずは眠くなるSA終わらしてからじゃー(-_-)zzz

なるるる #LaVwoRLA | URL | 2014/06/08 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
美月ちゃんがTATAうるさくて僕のシレン脳を刺激した!
特に迷路マップでのパコレプキングの神がかり的な立ち回りをした時の苛立ち感w

TAはWIKI見ると50Fから即降りで4時間が妥当らしい
16Fから即降りで2時間台コースなんだってさ
つまり序盤でのドロップ運次第ってわけやね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/06/08 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー