スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画] プレイ動画コンテスト 自キャラのメイプルライフ部門 



http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=848077

今こんなイベントをやってるよ


メイプルストーリーの動画を撮影してアップロードすると受賞者にネクソンポイントなどが貰える他に・・・



「なお、応募条件を満たしていると株式会社ネクソンが判断した方にもれなく
ゲーム内アイテム「オリジナル称号」をプレゼント
いたします。」



もれなくオリジナル称号が貰えるそうだ!

もれなくだぞ!タダだぞ!限定品だぞ!

っというわけで受賞は意識してなくて、手抜きだけど応募しておきました~



※イベント終了後非公開になります。

楓城の忍耐をするだけの動画です

1発勝負でリアルな感じが出てますよ系のやつです

へたくそです・・・

殿様1回しか見たことない黒猫にゃうさんがヘタくそなのはいいとして

僕が下手なのは問題です



殿様といえば楓城が実装してすぐに狸隊の固定に混じって討伐してたのが思い出です



僕は斬りの無敵時間に甘えてたんだなぁとSS見て思い出しました

槍は煙幕で






手裏剣はブーメランステップで避けてました







この時代は戦士=殿、弓投げ=BG、魔法使い=両方、斬り=役立たずの公式が出来上がっていました

なんとか耐えれるHPを確保してたのでサベッジで殴ってたけど

戦士が皆5桁出してるところにサベッジの上の方だけ2kとか出るのが目立ってて嫌でしたw






そんな斬り族が唯一活躍できたのがディスオーダーでのターゲット外しくらいだったかな






抽選では運がない僕だけど

ここではサイフがよく当たって、身内で昇華繚乱1番乗りして喜んでました

おわり




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

