スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「ランス9 ヘルマン革命」 体験版 

あと一週間で発売

ついに出るな・・・






メイプルストーリー3DS


じゃなくて、ランス9な

発売日が被ってもまったく影響なさそうな組み合わせ。




おーワイドだねぇ

アリスソフトではわいどにょぶりじゃないの?






こちらがもう一人の主人公であるパットン君。君付けはやめてくれ

隣に居るのが守護神であるハンティ・カラーである、鬼のように強い。

鬼畜王の時に主戦力としてたのでよく覚えてるなぁ

青色の髪しか生まれないカラー族で唯一の黒髪でパットンの育て親

昔の設定では才能限界LVが1000とかいう実質ランスに継ぐチート性能だったけど非公式設定になってたかも。






うんうん懐かしいマップだね






初期PTで魔想さんが仲間になった

レズというのは冗談に見せかけて実は複線だったりするのかな?

ヘルマンに来てたのは本当にマリアの付き添いだけだったのか、

そしてあんなにランス嫌ってる魔想さんがどうして堕ちる(予定)事になるのか。






パットンの革命に協力する事になったランス






目的は氷漬けになったシィルの為だ。絶対に言わないけど。

戦国ランスの発売日って2006年らしい

7年以上も氷漬けになってるメインヒロイン(?)というのも酷い話だね






今作のメインヒロイン(?)のルシアンとの出会いを果たす

「本当の顔パス」に不覚にも笑ってしまった。

がははは!

ルシアンは年頃の女の子なのに掃除のやり方を知らないらしい

これは正体がシーラ姫だからという複線と素直に取ってよいものか






要塞戦です

スタメンはランス、魔想、かなみ、ルシアン、パットンにした

パットンを囮にルシアンで回復というオーソドックスな戦法






かなみちゃんの火丼の術

攻撃範囲も丼の字のごとくだったね

レンジャーだけど今回は回避もHPに相当する要素となってるので思ったより前衛でも生けますね

一方、魔想さんの紙装甲ときたら・・・






初回はスキルの無駄遣い等でルシアン一人まで追いやられてしまった

さすがは兵力1万倍!

ランス達の部隊は150人らしいからヘルマン軍は150万ぐらいって事でいいの?






防衛線まで来て敗北・・・!

でも経験値だけ貰えて負けてもデメリットなしか。






2回目でコツを掴み魔想さんの白色(パンツ)破壊光線でたくさんの敵を巻き込んだ






宝箱だんごも倒して無事にクリア

大将っぽい固い敵が一人居たけど魔壁を殴らせて反射で多く削れたのが大きかったな


と、まぁ体験版はこんな感じで概ね満足の出来だった

発売が楽しみだ!






最後に、僕はこのミネバ様に大きく期待しております!

生物学上メス分類で最強という設定らしい

上杉謙信が女性最強という括りをされてる中、メス分類に吹く

ランスとの激熱な一騎討ちを所望する。



体験版のダウンロードはこちら (1時間半~2時間くらいで終わるよ)



category: アリスソフト

tag: ランス9 

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

