スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

笑っていいとも! 



終わりましたね




この絡みを見たかったんだ!

お笑い第三世代(とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン)を見て、

少年時代を生きた僕にとってこんな夢の競演はないな、と感慨深かったわ。

ごっつ、笑う犬等、この辺が僕のお笑い好きの原点と言っても過言ではない。


そもそもなぜ夢の競演と言われるかというとコンビ間の不仲説なんよな

特にダウンタウン⇔爆笑、とんねるずの不仲は有名。

ダウンタウン⇔ナイナイもあったけどアカン警察で競演した、というのも記憶に新しい。


個人的には御三家の絡みをもっと見たかったのに木梨が混沌化を狙ったのが余計に感じた

いやーとんねるずと大田は悪いなぁー





悪いと言えば、さんまが時間取りすぎたってのが発端だったな

でも餅つきトークが面白くて最後まで見たかったわー

タモリのやってるキャラ誰やそれw

さんまのトークきれっきれ!まだまだ売れるわ!





昼のたけしも見たよ

表彰状はちょっと年配向けだったけど笑った

とりあえず後ろのパネルの阿部寛こっち見んなw

芸人の上下関係が分からない人用 →芸歴一覧





いいともなんて久しぶりに見ました

義務教育を受けてる時、たまにいいともを見れる平日がとても嬉しかった記憶がある

普段学校行ってる時間にバラエティが見れるなんて・・・

僕はおやつにヴェルタースオリジナルを食べれるくらい特別な人なんじゃないかと思ったわ

というわけでタモリさん32年間乙でした


てーりのサングラスはタモリが元ネタだよ。         ←ここだけエイプリルフールなー




category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

