スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

覗き見システム 



シグナスに来て欲しいと呼ばれてまた久しぶりにINした

なんだか月1ペースになってる気がする


ログインするとファミリーシステムがなくなったというメモがきた

ほうほう

どうやらステータス画面やギルドが新しくなったらしい

ゲームやってないと情報も疎くなっちゃう



これが詳細ステータスかぁ

バフなしですけど

バイパーは状態異常とスタンスが半端なのが目立ちます

クリティカル率が高いのが唯一の強み?

HPは振り替えしてるので普通の人よりはちと多い。







へぇ

ギルドって他人のを覗き見できるようになったんだねぇ

プライバシーもくそもないなって思ったけど見てて面白いね!

あと他鯖にも身喰らう蛇があるのかがちょっと気になった。


今の時代言っても仕方ないけど僕は昔、キャラクター参照したときに

その人の共通キャラクターIDのようなものが見えればいいのにって思ってた

それだけで取引における参考程度にはなるし

サブで如何わしいことする事への抑制になればなぁとね。

あくまでレベルや人気度で信頼を買ってた時代の頃の話ね。










略してラオウとか懐かしすぎて・・・

これ両方ともIDとパス分からなくてINできないんだよね

検索したらまさか出てきて笑った。


ここまで身内ギルドである

自分は人避けの意味も含めてソロギルドに入ってるからねぇ







てーりはここにも少しの間入ってたよ!

あとは他人のギルドは賞金稼ぎぐらいにしか入ってないかな






と、言ってたら八神アリスさんとこのギルドに入れられた(°д°)

まぁ今の所は復帰予定ないので幽霊ギルド員ですな。




category: メイプル

コメント

私のギルドが晒されてます!?

ホロ #LkZag.iM | URL | 2014/03/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

なんでにゃうには会ってくれないの?
にゃうは毎日てーりくんのこと考えてるのに
もしかしてにゃうのこと忘れちゃったのかな?
あっもしかしてにゃういがいにいいパートナーができちゃった?
そんなわけないよね?にゃうがいれば十分だよね?
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
にゃうがパートナーだよね?( *´艸`)

ていうにゃうらしくないキャラは置いといてだな
もう2月あたりからてーりくんを見てないような気がするのけど別ににゃう寂しくないから!もうねここに来るのもお墓まいり気分だとか思ってないから!(*'ω'*)

にゃう #vQU5PwVA | URL | 2014/03/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたん
ギルドが泣いてるよTT
初詣以来ホロの顔を見てない

>>ヤンデレにゃう
怖いわ!友達に心配されたわw
僕がお墓から這い出てくる(復帰)までパートナー作らずに待っててくれる?

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/04/01 |

諸事情でパソコンが買えないんですTT
でも土日の昼にならたまに入れるかも知れません(^_^;)

ホロ #LkZag.iM | URL | 2014/04/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたん
なかなかホロたそと会えないからスカイプか何か連絡先を聞いとかねばなぁ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/04/03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/04 |

Skypeですか・・・ID作っておきます><

ホロ #LkZag.iM | URL | 2014/04/04 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

