 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画] 巣窟効率五箱勝負 



気が向いたのでアスカをやろう


と、思ったのだがこのゲームはもうやる事がない・・・

以前 冥炎魔天をクリアした時のお土産(祝福の壷、すいだしの巻物)を使ってなかったので

しあわせの杖10本を強化の壷に入れてすいだしループしたのちにエレキ箱を育てた

そうして出来上がったのが・・・






キグニ族LV99だ

攻撃力224と強い

ラセン風魔の盾じゃないと攻撃は防げれない。


せっかくなのでエレキ箱ダンジョンである「巣窟効率五箱勝負」で遊んできた

攻撃力は高いが防御の方は・・・結果は15Fにて。




【巣窟効率五箱勝負】攻略参考
◦01F 水棲系モンスターハウス
◦02F 一つ目系モンスターハウス
◦03F ドレイン系モンスターハウス
◦04F ゴースト系モンスターハウス
◦05F 投げ物系モンスターハウス
◦06F アイテム紛失系モンスターハウス
◦07F 特殊武器系モンスターハウス
◦08F 爆弾系モンスターハウス
◦09F 浮遊系モンスターハウス
◦10F 倍速系モンスターハウス
◦11F ドラゴン系モンスターハウス
◦12F 魔法系モンスターハウス
◦13F 最高レベルモンスターハウス
◦14F 凶悪系モンスターハウス
◦15F マムル系モンスターハウス











モンハウにエレキ箱投げつけるの楽しすぎ( ̄ー ̄)




category: 風来のシレン

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりさんも久しぶりにやってんだねぇ
自分もさいはて潜ってる
スコアタやりたくても壺全然出なくて普通のクリアになってるけど(;´ω`)
エレキ超楽しそうwww

なるるー #LaVwoRLA | URL | 2014/03/08 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
なぜいつもシレンやるタイミングが被るのか(°д°)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/03/21 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

