 



category: スポンサー広告

コメント: --    

至高の装備を作る手順 



ユニーク等級の15%装備とかも安くなりましたねぇ…

こういう強化失敗品もイノセント書で標準値に戻せるようになりました。


しかし、そもそもその「標準」というのが既にオワコンであった

錬金術師の行う「合成」によって…


-- 続きを読む --


category: メイプル

勲章 



まどかを守って無期限版まどマギ勲章をゲットしよう!


-- 続きを読む --


category: メイプル

「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」 日記1 



久しぶりのFE!

世代交代まで進めました


-- 続きを読む --


category: 雑記

レジェンド等級 

ユニークの上にレジェンダリーという潜在等級が実装された!



さっそく試しに作ってみました

tsでユニークOP3のこれが5,6kであったので購入

マスターミラクルキューブ単品340Pが6個で等級変化しました


-- 続きを読む --


category: メイプル

まどマギアバター 

魔法少女まどか☆マギカのタイアップアイテムが出たとの事で久しぶりにログイン!

新職もスルーして、その前のパッチのボスモンスターレイドもやってないですね

長期休止するだろうなと思ってたのでブレイドとかts出してたら売れてました



思ったよりPがあったんでアバランで無期限出すぞーと意気込みSHOPへGO!

開封しました


-- 続きを読む --


category: メイプル

「碧の軌跡」 日記7 



終章クリア。全クリしました!

守りたい・・・このクロスベルを・・・


-- 続きを読む --


category: ファルコム

メイプルxまどか☆マギカ 

メイプルストーリーが魔法少女まどか☆マギカとタイアップ



な、なんだってー!?


-- 続きを読む --


category: メイプル

「碧の軌跡」 日記6 



終章途中まで。

みんなは最終メンバー誰を入れたかな?


-- 続きを読む --


category: ファルコム

「碧の軌跡」 日記5 



4章クリアまで。

黒幕が明らかに


-- 続きを読む --


category: ファルコム

めいぷるてーりの10万アクセス 



祝10万アクセス☆


-- 続きを読む --


category: メイプル

「碧の軌跡」 日記4 



3章クリアまで。

○○○○強すぎワロタ


-- 続きを読む --


category: ファルコム

「未来日記」1話、他感想 



未来日記1話

無料にて、ニコニコ動画で最速配信


-- 続きを読む --


category: 雑記

強さ議論スレ 

アンパンマン強さ議論スレ
SSS:アンパンマン(勇気百倍) ブラックノーズ ゴロンゴラ
SS+:スーパーカビダンダン ジャイアントだだんだん ジャイアントベアリングロボ メタルグリンガ
 スーパーダダンダンモグリンスリー ウッドラー
SS:ばいきん大魔王(メコイス) ドロンコ魔王 バイキン大魔王(バイキン星の王) ガラゴン ムウマ
 バイキンシャボンダダンダン
SS-: 黒雪姫 ブラック大魔王 氷の女王 黒バラの女王 化石の魔王 ランプの巨人 
S+:ブラックロールパンナ(ロールとローラ) ハロウィンマン 闇の女王 
S : アンパンマン(元気百倍) ロールパンナ バイキン黒騎士 ズダダンダン ニャニイ
S-:鉄骨ばいきんまん 砂男 にじおばけ いわおとこ こおりおに なだれおに くらやみまん
A+:グリンガ 鉄骨ホラーマン 怪傑ナガネギマン あかちゃんまん
A :へどろまん おばけいか ヌラ クータン ゴミラ モグリンガー2号 たぬきおに
A-:だだんだん おむすびまん ニセパンマン アンパンマン ゴロンゴロ もぐりん
B+:鉄火のマキちゃん 忍者のニャンジャ かつぶしまん
B :バイキンUFO バイコング しょくぱんまん カレーパンマン かぜこんこん アングリラ アンコラ
ストーンマン でかこ母さん
B-:フランケンロボ もみじ王子 さくらもちねえさん サラダ姫 カエルリュウ
C+:アンパンマン号 しらたき姫 きりふき仙人
C :やきそばパンマン ハンバーガーキッド ニガウリマン ザーマス・ボンド ひのたまこぞう ドキンUFO
C-:アンパンマン(勇気三倍) かんづめカンたろう メロンパンナ こむすびまん かみなりピカタン
D+:SLマン ばいきんまん(バイキン光線の拳銃) つきのしらたま くりのかまめしどん
D :カップラーメンマン クリームパンダ アリンコキッド ハニー ショウ・ロン・ポー トリオデグー
クリ・キン・トン てんどん母さん カッパのカピー ちゃわんむしまろ しかくおに さんかくまん
E+:ばいきんまん(ハンマー) ドーナツマン ちびぞう ちょうちんへいじ
E :はみがきまん ダテマキマン
F+:ムシバキンマン
F :らーめんてんし みるくぼうや ちくりん だいこんやくしゃ もくちゃん
G+:チーズ ドキンちゃん ドーリィ
G :ばいきんまん かまめしどん かつどんまん てんどんまん
H+:いぬのおまわりさん ドリアン王女 ホラーマン ドンキ・ホタテ
H :ジャムおじさん バタコさん カバオ他 かびるんるん べろべろまん やみるんるん


-- 続きを読む --


category: 雑記

「碧の軌跡」 日記3 



2章クリアまで。

VIP襲来!盛り上がって来た


-- 続きを読む --


category: ファルコム

そんな主人公に君もなってみないか? 

今週の少年ジャンプにて


めだかボックス




黒子のバスケ



のアニメ化決定を発表!

球磨川禊の分身の一人として宣伝


-- 続きを読む --


category: 雑記

「碧の軌跡」 日記2 



1章クリアまで。

赤毛祭りはっじまるよー♪


-- 続きを読む --


category: ファルコム

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

