 



category: スポンサー広告

コメント: --    

雑記 

長崎出張おわり~

佐世保バーガーの食べ比べ(カヤ、ヒカリ)したり

雲仙地獄いったり、島原いって山登ったり、最初の教会とか、グラバーさんのおうちとか、軍艦島体験とか、

世界一長い足湯はいったり、まぁ色々観光して、お酒飲んで、ゲーセンでオリンピックや太鼓の達人して

そして福岡に帰ってきた

寝た

起きた


-- 続きを読む --


category: 雑記

今日も雨だった 

長崎に在住して1ヶ月

大雨でしたね!

はやく梅雨明けて欲しいけど、カンカン照りも死にそうで嫌だし

蚊に刺されるのも勘弁したい嫌~な時期になりました

僕が住んでるレオパレスは洗濯機から水が漏れるし、天井から雨漏りがしたけど

概ね満足できる住み心地です

というより家賃、光熱費が会社100%負担だから毎日ホテル暮らし感覚だしな。当然か。

前は福岡の天神で働いてたから、今は特に田舎を感じるけど

別に不便は感じないし人ゴミより僕は好きだな~


-- 続きを読む --


category: 雑記

[白猫] エクルvs舞妓ロボ 

転勤の件は

6月から長崎で勤務です

なんか東京行ったり色々あったけど、なんかもうよー分からん

追記は久しぶりに白猫プロジェクトから


-- 続きを読む --


category: 未分類

パズドラ 朽木ルキア 

お久しぶりです。熊本地震の影響はなく元気にしてます。


最近パズドラの方は一周年を迎えました

僕の集大成といえるパーティーはルキアパかなーって事で動画を撮ってみました



ルキア、スミレ、スミレ、スミレ、リノアのシステム




-- 続きを読む --


category: 未分類

パズ猫 

もはやタイトル打つのも適当化

さて、まずは一身の上話なのだが

以前、関西に転勤なるかも?って言ってたけど

なんか千葉に行くことになりそうです^-^;

まぁそれに関してはまだ確定してないので(ほぼ決まってるけど)続報は今度・・・


-- 続きを読む --


category: メイプル

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

